• ベストアンサー

アクセス2000の基本的用語1

モジュール内の定義文で使用する、”Global”と”Public”の意味の違い・使い分けを教えて下さい 例:Global A as Intger   Public B as Intger

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

PublicとGlobalは同じですが Globalは古い書き方(古いバージョンのVBとの互換性維持)なので避けたほうがいいでしょう。

zoro180
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。早速明日活用します。