• 締切済み

16和音って。

やっぱり16和音対応の着メロ本ってないんですか。入力するのって大変なんで しょうか。教えてください。(使用機種 au C406S)

みんなの回答

• ami615
回答No.2

無料の着メロサイトありますよ。 BEST10ぐらいに入っているのなら、無料のとこでも、あると思いますよ。 私は、i-modeなんでauで出来るかは、わからないですが。ごめんなさい。 見るだけ見てみてね。

参考URL:
http://totoroland.com/merotop.shtml
  • shigatsu
回答No.1

本があっても入力は大変だと思いますね。 16和音となれば単音で管理するのはかなり無理がありますよね。殆どMIDIと同じレベルになってますから楽譜入力できるツールを探すほうが良さそうですね。 シェアウェアなどでも有るようですから探してみたらいかがでしょうか?>参考URL でも結局自分で入力しないといけないんでしょうけどね。その手間を考えれば有料の着メロってそんなに高くないと思うんですが・・・お気に入りがあるかどうかは別として。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/mobile/melody/index.html