• 締切済み

Windows7

4026087の回答

• 4026087
回答No.8

金銭的に余裕があるのなら、WINDOWS7のProfessionalがお勧めです。 Professional 以上には、XPモードというのが、あってXP Professional を無料で使えるようです。ただし、OSの上でOSを動かす技術、仮想化の知識、さらにCPUがIntelVTに対応してなければならない。という条件がつきますが、、、、 7の操作性は、VISTAを引き継いでいるが、軽さは、XP並みに軽い。 どちらにせよ、やがて、XPもサポートがやがて、終わるので、7で苦労してみるのも、PCの勉強には、なると思います。