• 締切済み

送信できません

Windows 7で、Microsoft Office Outlook 2007を使っています。 送信できません。送信しようとすると送信トレイでとまって、文字が 斜めになっています。 サブミッションポートは587にしています。 オプションのメールセットアップは、接続したら、直ちに送信する。 には、チェックが入っています。 メールを書く前には送受信をクリックしています。 JDNです。 どのようにすれば送信できるのでしょうか。 回答お願いします。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>エラー番号はでていません 変ですね。 ではこのあたりは如何? http://support.microsoft.com/kb/291613/ja

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• fjnobu
回答No.2

送信トレイを全部消去して、再度作成して送信してみます。駄目ならエラー番号から現象を探します。SMTPサーバー名の間違い、自分のアドレス、パスワード入れなおして見ることも必要です。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。だめでした。

• violet430
回答No.1

エラー番号はでないですか? http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

ssri
質問者

補足

エラー番号はでていません。