• 締切済み

機種わかります???

auの製品で、 カラーは、シャンパンベージュ?ゴールド? ドコモのSO905iに近い感じです。 色も似ていて、折りたたみ?開くタイプ?で、折りたたんだ裏面側?底側?にカメラがあり、それにカラーも表より濃い茶色?の機種です。 わかりませんか????

• au

みんなの回答

• salvager
回答No.2

どの時期の製品かが分かるだけでも大分違うのですが、そのあたりは全く不明でしょうか? 以下URLの様な色合いですか? http://www.au.kddi.com/seihin/archive/kishu_archive.html?id=w64s

noname#255857
noname#255857
回答No.1