• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップのアイコンが表示されなくなる

富士通のモバイルPCを使用しています。 買った当初もそういうことが多々ありましたが、立ち上げてもデスクトップのアイコンが何も表示されないことがあります。 壁紙が表示されているだけで本当に何もボタンやバーもないんです。 仕方なく電源ボタンを押して再起動させても同じで… 何回かやるとやっと表示されているという感じです。 対策はありますか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

レジストリが壊れていますね。 購入時の状態へ再セットアップして様子を見ましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。