• 締切済み
  • 困ってます

ポルトガル語をマスターしたいです!是非教えて下さい

今年ポルトガルに2週間滞在してから、どうしてももう一度ポルトガルに行きたいと思っています。でも、自分一人では発音などが難しくて中々先に進みません。 基本のポルトガル語でも良いので、教えて貰えませんか?もしくは、ポルトガル人、ブラジル人の方でお知り合いがいましたら紹介して貰えませんか?お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

http://www.centro-do-brasil.com/ ここの掲示板に書き込んで聞いてみるのも良いと思います。ブラジル関係のサイトでは一番しっかりしています。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速サイトを拝見させて頂きました。