• ベストアンサー

VPCL11AFJのキーボードカバー

ソニーのVPCL11AFJのキーボードカバーを探しているんですが発売されたばかりとあってか中々見つかりません。 エレコムやサンワからも出ていないようです。 専用キーボードカバーというのはまだどこからも出ていないのでしょうか?

noname#193977
noname#193977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/L11/feature_4.html 専用タイプは、発売されるかどうかも妖しいですけど。 昔はある程度、機種や世代が異なってもキーボード等は同じものを使っていましたので、ある程度の需要が見込めましたが、最近は機種毎にキーボードのデザイン等が変更になるので、専用品を作るだけの需要が見込めませんから・・・。