• ベストアンサー

似顔絵について

chiyukisanoの回答

回答No.1

初めまして、私も去年結婚式の後だったけど似顔絵もらいました。 友達から二人の写真貸してと言われ前写真で、取ったウェディングドレスで 一番気に入ってた写真を貸しました。できばえは、凄くいいですよ。 ネットでもあると思いますが、2週間では、ちょっと無理だと思いますが、 一応連絡してみたらいいと思います。 似顔絵が、今実家に、あるのであとで連絡先聞いてみます。

noname#471
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 是非教えてください!やはり嬉しいものですよね、そういうものをもらうのは。