• ベストアンサー

東京の駐車場料金おしえて。

今度東京に2泊3日で行きます。 その際車を置いておける駐車スペースを探しています。 無料ならありがたいですが、無理だと思うので1日料金の駐車場を探しています。 金曜の夜~日曜夕方までずっと置いておくつもりです。 場所はどこでもいいですが、山手線まで電車で~20分ぐらいまでなら我慢できます。 ちなみに宿泊予定場所は綾瀬になるかと思いますのでそちらも踏まえてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

綾瀬ってどっちの綾瀬ですか「綾瀬駅」は東京都内ですが、綾瀬市は神奈川県です。 まあ、東京の綾瀬駅近くだと想定してお答えしますが、タイムズで調べると「タイムズ小菅第2」「タイムズ綾瀬第28」が入庫から24時間1000円です。まあ3千円ぐらいですむと思いますし、24時間千円なら案外安いほうです。 タイムズ駐車場検索:http://times-info.net/map/index.html 現地に行くと、もうすこし安い場所も見つかるかもしれませんが 「入庫後24時間最大○○円」と「入庫後1日最大○○円」という表記があり、24時間なら止めた時から24時間後までで1000円ですが、「入庫後1日」の場合は大抵0時で次の1日の金額をカウントし始めますので、止める時間によっては注意が必要です。