• ベストアンサー

中国映画 父親と母親の若い時

アジア映画、中国映画だったかと思いますが、主人公が井戸のような所に 落ちて、父と母の若い頃にタイムスリップするという映画のタイトルを ご存知でしょうか. 10年くらい前の映画だと思います。「星」がタイトルにあったような 気がします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「月夜の願い」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29996/story.html
flex1101
質問者

お礼

星でなく月だったんですね。 回答ありがとうございます。久しぶりにこの映画が見たくなり質問しました。