• ベストアンサー

斎賀みつきさんと椿姫彩菜さん

斎賀みつきさんとタレントの椿姫彩菜さん この2人の仲が良いというのを聞いたのですが、何がきっかけで、知り合って仲良くなったのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?day=20090421 ここにもカプコンのハンティングアクションゲーム 「モンスターハンター」を楽しんだ内容で画像がでています。 下のサイトは斎賀みつきの紹介で、抜粋すると、 「声優界で大流行中の「モンハン会」のメンバーでもある。2008年以降、声優業界以外にもアイドルの喜屋武ちあき、中川翔子らとモンハン会を開く様子がしばしば見られる。」 http://ms-my.facebook.com/pages/-Saiga-Mitsuki/27270391036?v=info

その他の回答 (1)

  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.1

http://blog.animate.tv/saiga/index.php?itemid=6043 しょこたんの家でモンハンをやったことがきっかけのようです

関連するQ&A

  • 椿姫彩菜さん

    タレントの椿姫彩菜さんって現在どう成されて居るのですか?此処何年か前からめっきり見なく成りましたが、現在どうされて居ますかね?

  • 椿姫彩菜とハリセンボン

    椿姫彩菜とハリセンボンのどちらかと付き合うなら、どちらがいいですか?短期間でなくずっと付き合う感じで。 昨日友人と話していたのですが、意外にもハリセンボンの方が多かったです。5人いて僕以外はハリセンボン・・ 僕がおかしいのでしょうか?もちろん好みとかもあると思うのですが。

  • ニューハーフの椿姫彩菜さんは、子供を産めますか?

    ニューハーフの椿姫彩菜さんは先日、性転換手術を受けられ戸籍も男性から女性に変更されるそうですが、椿姫さんは妊娠・出産も可能になるのでしょうか? どなたか御回答を宜しく御願いします。

  • 佐藤かよや椿姫 彩菜が嫌いな女性について

    友達(女)が佐藤かよや椿姫 彩菜みたいに元男で完全?に女として生きている人に尋常じゃないほど嫌悪感をもっています。 彼女はオネエは嫌いではなく、どちらかといえばマツコデラックスやイッコーなどは面白いらしくて好きです。 たのしんごも出てきたときは喜んでました。 しかし、テレビに佐藤かよや椿姫 彩菜がでると怒り狂います。 最近みなくなった椿姫 彩菜がよくでてた頃もそれで喧嘩になったのですが 最近 また佐藤かよで喧嘩になったので、質問にきました。 まず喧嘩になるのは俺が彼らに特に特別気持ち悪いという感情をもっておらず 友達のいう彼らの悪口についていけなくなって、友達は友達で、俺がそれを理解しないばっかりに 余計に分かってもらおうと そりゃあもうしつこく言い続けます。 どうしてむかつくのかとか、相手が分かってくれないと余計にヒートアップするって感覚は分かるんですよ。 でも下手にあわせても 話題として盛り上がるもんだから、とにかく止まらないんです。 いちおう、佐藤かよがいかついとか、天然というより空気よめてない馬鹿だとか、 悪いとこを見つけてあわせて俺もいうんですが、そこは友達が嫌う理由と違うのでまったく納得しないわけです。 こっちも嫌う理由もないので、あわせてても薄っぺらいとおもう。 大体、他人が嫌いな理由をいくらならべても同じ感情にはならないし すげーストレスであげくには、佐藤かよより、その友達のほうに嫌悪感さえでてくるんです。 で いっちゃうんです。「嫉妬でしょw」って。 そっから喧嘩がはじまる。 友達の言い分はこう 1嫉妬じゃない(自分より下のものに嫉妬するはずがない) 2おかまっていわれると気分を害しそうな気取っているのが嫌い 3女装好きのおっさんと同じで変態だから 4オスとして劣ってるから生理的に嫌うのは当然(これは女特有のものだから分からないだろうと) 3~4はオネエにも当てはまるから理由になってない。 むしろオネエは改造が中途半端な人も結構いるから、そっちのほうが女装要素強いじゃんって感じ。 なので1~2 結局、嫉妬じゃないの?って思ってしまいます。 オネエはじぶんより下にみてるから面白く感じるんじゃないかと。 でも絶対嫉妬じゃないっていっていうわけです。 彼女はあまり賢くなくて、どうしてそういう感情をもつのかとか自分であまり分析できません。 で 俺も嫉妬以外の理由を考えてみたんだけどまったく思いつきません。 なぜ友達が佐藤かよや椿姫 彩菜を嫌うのか「嫉妬以外の理由」で思いつくことがあったら教えてください。

  • 椿姫彩菜さん愛用のニキビ予防薬

    今日(8月30日)のメレンゲの気持ちでゲストの楽屋訪問した時に 椿姫彩菜さんが持っていて あややも愛用しているという、ニキビ予防薬を探しています。 姉に探すのを頼まれたのですが、私が実際に番組を見たわけではないので 名前もメーカーも分からず、困っています。 どうか宜しくお願い致します。

  • 斎賀みつきさんの…

    声優の斎賀みつきさんが歌っている曲で、何かいいラブソングみたいのないでしょうか… どんな愛の形の歌でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 椿姫彩菜さん

    大学を卒業したようですが、ブログに卒業したことを何も書いていないのが気になります・・・。 長い間、更新がなく再開したとき、まだ在学中ですとありました。 私は活動をチェックしているというほどではないですが、テレビで知ってからブログだけはずっと見ていて、 陰ながら心の中で応援してきて、情報を得るのはブログだけだったのですが、 そのブログで書いていないことになぜ?という気持ちです。 まだがんばっているのかな?と心配しながら過ごし、ネット上のプロフィールで、 卒業したらしい頃から一年くらいしてから知りました。 何年かかっても卒業しますとブログにあったので、少しがっかりしたというか、 震災の頃だったからでしょうか。

  • ヘ○ポーと根本は○みの番組について

    こんにちは、おとといたまたま見たテレビ番組についてですが。 ヘ○ポーというタレントが、アイドルの根本は○みにセクハラしてました 何か周りの男性タレントも、ヘ○ポーの後押しをしている雰囲気で 何か嫌な気分になりました。 番組の最後に「一連のセクハラはコントです」と書いてありましたが 根本は○みの表情を見ていると、全部演技とも思えません。 それとも根本は○みも、あくまで仕事と考えて楽しんで演技してたんでしょうか? しかし私としましては、番組収録語にヘ○ポーと根本は○みが 楽しく「打ち上げ」したり「会話」してるシーンが想像できません。 私は噂に聞く「TV番組の裏」が見えてないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「椿姫」数年前NHKで放送したものについて

    こんにちは、オペラの中でも椿姫が大好きでよくみにいっています。 好きになったきっかけというのが、5年近く前にBSで放送した椿姫です。舞台ではなく屋外で、まるで映画のようでした。お花がきれいな庭園で、アルフレードが札束投げてた覚えがあります・・・ 84年か85年の映画ではなく、画質もキレイだったので比較的最近撮られたものに思えました。それ以外の情報がなにもないのですが、主演や指揮は誰だったのか、ご存知の方いらっしゃいませんか? もう一度みてみたいのでDVDがほしいのですが・・・ないでしょうかねぇ・・・

  • 男の子の名づけで「○○み」

    3人目を妊娠中です。 上2人は女の子で、どちらも「○○み」です。 3人目も韻をふむとして、男の子の場合、「○○み」となる名前のアイデアをください。女の子ならそれなりに思いつくのですが。 夫が「見てすぐに判る名前がいい」と言う人なので、男でも女でもどっちにも使えそうなのはNGです。 私が思いついたのは「たくみ」くらいです。 どうか、お力をお貸し下さい。

専門家に質問してみよう