• 締切済み

PowerPointのページ挿入

パワーポイント2000を使用しています。各スライドにページ番号を振ろうと思います。そのときに(ページ番号)/(全ページ番号)のような記述を自動でおこなうことは可能でしょうか?WordやExcelでは可能なのですが。。。

noname#5002
noname#5002

みんなの回答

• hyaram
回答No.1

こんいちわ 表示→ヘッダートフッター で設定できますよーーん ただ、ページ番号/総ページ数 ができたか覚えてないです。 ページ番号はできます~ でわでわ^^