• ベストアンサー

空きスペースがあるのにエラー

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

これだけでは詳細がわからないので回答が難しいのですが、もしエラーメッセージに %s が出ているとしたら、その時点でバグなんじゃないかと思います。 本来は何らかの文字列(ファイル名やプログラム名)が入るんじゃないでしょうかね。 もし本来とは異なったエラーが出ているとすればこのエラーメッセージは全く信頼できません。 再インストールということで、アンインストール行った後でしょうか?インストーラが上書きインストールに対応していない可能性もありますね。 もう少し詳細な情報が有った方がいいと思います。詳しいほど回答も早いんじゃないでしょうかね?

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足させていただきます。 #発売当初からある環境の場合に起動不良のあったソフトです。そのためpatchファイルが配布されており、いったんCDでインストールして、そのあと、patchを起動して正常に稼働していました。その場合、上書きインストールの形をとっています。(メッセージで確認) #これまで複数台でインストールをしていますが、すべてpatchが必要だったと記憶しています。 #今回は、このエラーのため、アンイントールせずに1回、通常インストール+patch実行し、先程のエラー。その後、「アプリケーションの追加と削除」でアンインストールし、フォルダを削除してから通常インストール+patchを実行しましたが、同様でした。