• ベストアンサー

Windows Live メールへのインポート

violet430の回答

• violet430
回答No.2

dbxにまとめないで、メールを一つずつドラッグするかmツールを使って一度にemlデータへ変換し、それをLiveメールの各トレイへコピーしたらどうですか? 変換ツール http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se341871.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se235777.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se418786.html