• ベストアンサー

からすみの作り方教えて

からすみの作り方を教えて下さい。 以前、ボラ以外にもスズキやブラックバスでも美味いのが作れるという話を聞いたことがあります。 どうぞ宜しくお願いします。

• bisai
  • お礼率30% (34/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

参考URLが写真付きで解りやすいと思いますがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.pref.mie.jp/ONOSYO/HP/meisan_eat/karasumi/