• 締切済み

拡張子ani、curの作り方

拡張子ani,curを作りたいんですがどうしたらいいですか? 僕のマウスのポインターは一つも動いてます アニメーションのポインターです

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

アニメーションカーソルを作るには、専用のソフトが必要です。  俺も昔、作ろうと思ってソフトを探したときはシェアウェアしかなくて(ちょうど、誰もが「シェアウェアを作れば売れる」と勘違いしていたあの頃です)、うへー! とか思っていたのですが、今はフリーがぼちぼち出てきているようですので、探してみてはどうでしょうか。  下記はヤフーダウンロードの、アニメーションカーソルに関するツール類のページです。

参考URL:
http://download.yahoo.co.jp/vector/win/amuse/mouse/cursor/tool/