• 締切済み

レンタルした時

CDをレンタルしてきた時、歌詞カードってどうしてますか? コピーして、歌詞を見ながら聴けるようにしますか!? みなさんはどうしてるんだろうとちょっと気になったので、書き込みしました! よろしくお願いします。

みんなの回答

• sternly
回答No.3

こんにちは めんどくさいので歌詞カードはコピーしません。 タイトルだけはとりますけどね。

marblemaple
質問者

お礼

まとめてお礼させて頂きます。 参考になりました。どうもありがとうございました。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 う~ん、レンタルで聞き始めた当時はまめにコピーしてましたねえ。 でも、その数量が増えるに従って面倒でやめました。 保存するのもバカらしくて。 今は滅多にレンタルしませんが、大抵はコピーして曲目だけ写して終わり。 歌詞が読みたくなるアーティストは買います。 (この辺が貧乏だった昔と違うところ)

• Nyorobon
回答No.1

基本的には車の中で聞くだけですので、歌詞カードはコピーしません。 気に入った歌だけ、ネットで検索してPOすることはたまにありますが。