• 締切済み

日本―フランス戦をテレビ、ライブで見たい!!

etamakiの回答

• etamaki
回答No.1

ワールドスポーツカフェはだめでしたか?  今、HP見たところ放映あるみたいでしたけど。  24日28時半からLIVEで。  他の理由でだめとかですか??  参考までにURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.worldsportscafe.co.jp/
roster
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。ワールドスポーツカフェは、予約でいっぱいでダメだったんです。当日の席がいくらかありますよ、ということだったんですが、前の日から並ぶ??なんてこと考えてしまうとおっくうで他を探しています。引き続き穴場的スポットありましたら教えてください。