• 締切済み

スカイプの国際電話の料金について

スカイプの月額プラン695円に加入しました。  私はアメリカに住む友達の家に早速電話して見ました。 7分ほど通話をして、 3時間後に再び電話通話を試しましたが、 「通話に失敗しました」となって、 下にメッセージが出て「スカイプクレジットを購入してください」となりました。  695円で10,000円ほどの通話ができると思っていたのに追加料金が必要なのでしょうか? それとも私の方法が間違っているのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

スカイプはトラブル多いですね スカイプに症状をメールしておいた方がいいですよ こちらじゃなく相手側の状態もありますからね

回答No.1

一カ国限定プラント思いますが 設定の国をアメリカにされましたか? 読みようによっては 日本と他の国に読めるのですが  アメリカに設定しなければ できないようです

jamjami
質問者

補足

早速ありがとございます。   はい。設定の国をアメリカにしたつもりです......(;^_^A   一応、アメリカの友達に早速 電話してみたんです。 また 同じ友達に掛けてみたら、 「通話に失敗しました」.......となって それからかけられなくなってしまいました...( ┰_┰) もし私が間違ってアメリカ以外の国にしていたら  最初の通話はできなかったかなっ? と思ったり。  今、ちょっとその設定を確認しようと色々見ていますが、 見れませんでした(-_-;).....