• ベストアンサー

Ricoh GX200の撮影写真右下の撮影日時の消し方

GX200の撮影写真右下に印字される、撮影日時の消し方がわかりません。 説明書が元々ない中古商品のためご質問させて頂きました。 設定等で変更できるのでしょうか?

• rbdqs
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

日付入れ撮影を解除するには、 1 撮影設定メニューを表示する • 操作手順は、P.97を参照してください 2 「下三角」ボタンを押して、[日付入れ撮影]を選び、「横三角」ボタンを押す 3 「上下三角」 ボタンを押して、[off]を選ぶ 4 MENU/OKボタンを押す • 画面にマークが表示されます。 説明書P.126参照 http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/ ダウンロードしておくと便利です。

rbdqs
質問者

お礼

できました!どうもありがとうございます!