• ベストアンサー

プチバトーのTシャツがたくさん売ってる店

福岡に住んでいます。 プチバトーの定番の半そでTシャツを買いたいの ですが色困ってます。 ソニプラも見たのですが欲しい色が全然無かったでんです。 グレー(薄い霜降りっぽいグレー)を探してます。 ネットショップでも全然良いのでプチバトーを専門に・・ もしくは多数扱ってるお店教えて下さい。 福岡じゃなくってもこの店いっぱい見たよ! って些細な情報でも良いです。 友達に誕生プレゼントとしてあげたいので 困ってます。宜しくお願い致します。

  • nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.2

No.1に追加です。「赤ちゃんのために・・・」は、ベビー向けの通販雑誌ですが、プチバトーに関しては母親向けの商品がよく掲載されているのです。(最新号を見たわけではありませんので、あしからず・・・)

nimes
質問者

お礼

二度もありがととうございます! カタログがあるのですね。 知りませんでした。 早速問い合わせしてみます。 ご丁寧にどうもありがとうございました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.1

プチバトージャパンが通販カタログを出版しています。春夏物のカタログが送られてきたのが2月末頃だったので、残部があるかどうかわかりませんが、請求されてみてはいかがでしょう。 株式会社プチバトージャパン広報 107-0062港区南青山5-1-25-402 電話03-5468-3075 ファックス03-5468-3076 あとはリクルートの「赤ちゃんのためにすぐ使える本」でも通販でオーダーできます。 上記いずれも、日数がかかると思うので、お誕生日に間に合うかどうかわかりませんが。

関連するQ&A

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • 和歌山、大阪で大きいTシャツを販売しているお店

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 もう5回目の誕生日なので、定番のプレゼントは今までに あげたつもりです。なので、今回は実用的なものと思って、 Tシャツをあげようかと考えました。 しかし、彼はメーカーにもよるんですが、2Lでも小さくて ピチピチになることがあるんです・・・。 お店に探しに行ってもなかなか2L自体置いてるお店が少なく、 置いていても種類が少なくて選べません。 そこで、和歌山、大阪(できれば和歌山に近いところ)で、 2Lサイズを豊富に置いてあるお店を教えていただきたいんです。 よろしくお願いします!!

  • 長持ちするTシャツの選び方

    来月誕生日の友達にTシャツをプレゼントしようと考えています。 プレゼントなので長持ちする、質のいいTシャツを選びたいのですが、どのようなTシャツが長持ちするのでしょう? 素材で選ぶべき?ブランドで選べば間違いない? 上手なTシャツの選び方を教えてください。 しかし予算があまりないので(^^;)価格は2千~3千円で、渋谷か新宿にお店があるとうれしいです。

  • 無地Tシャツ(色々な色がそろっていると助かります)を都内で買えるお店を

    無地Tシャツ(色々な色がそろっていると助かります)を都内で買えるお店を探しています。急ぎなので、通販ではなく直接買いたいです。季節柄品薄と思いますので、常時そろえているようなお店はないでしょうか。ちなみに、最寄のユニクロには白・黒・グレーしかありませんでした。よろしくお願いします。

  • 黒いTシャツが部分的に茶色っぽい。色あせ?色落ち?着色?

    黒い長袖Tシャツと半袖Tシャツの、衿首のまわりと、腕の上側にあたる部分(約2cm幅で、肩から手首にかけて、ずっと)、そして袖口の周りが茶色というかグレーというか…?あせたような色に変色してしまいました。その部分だけの変色です。他の部分は、洗った事で多少黒い色が薄くなっていますが、それほど変色していないのが、不思議です。 コットン100%の、すこし厚手のTシャツです。おしゃれ着洗い用洗剤で、裏返さないで「おしゃれ着洗いコース」で洗いました。外に干しましたが、直射日光は当たらない場所です。 これは、何が原因なのでしょうか。色落ちなのか、逆に、洗ったときに他の衣類の色がついた、または着ている時に化粧品などがついた、とか…?(半袖Tシャツを着るときに日焼け止めを塗っていましたが、長袖の方はつけていません。) また、修復するには、染め直さないとダメでしょうか。染めると、プリントも染まってしまいますよね…。どうしたらいいか、教えてください!

  • ドクロのTシャツを扱っているブランド

    お世話になります。20代女です。 今度、誕生日を迎える男友達に Tシャツをプレゼントしようと思います。 最近ドクロが好きだと言っていたので ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、 あまりメンズのブランドに詳しくなくて どこで探したらいいのか悩んでいます。 お勧めのブランドや、 東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋のTシャツ作成店

    中学・高校の山岳部で山をやっていて、時折個人でも登っております。 もうすぐ引退が近づき、自分の50回目の山行に際し、また、よく一緒に二人で山を登っている後輩の誕生日に合わせて、ロゴや刺繍を入れて、Tシャツ(ポリエステル100%の半袖)を作りたいと思っています。 色々ネットで注文サイトを見たのですが、細かい指定や配色などを直接確認せずに購入するのは不安なので、新宿~池袋~大塚あたりで、Tシャツを製作できる安いお店を探しています。 おすすめのお店がありましたらご紹介お願いします。

  • オリジナルTシャツ!

    こんばんわ。 いろいろとこの手の質問を見てきましたが、 思うのが見つからず質問しました。 友達のためにオリジナルTシャツを誕生日にプレゼントしようと思ってます。 おそらく、自分の家ではおそらく作ることができないので、 別の方法で作ろうと思ってます。 どこかの店で作ってもらうのが良いのですが、 僕が住んでいるところは田舎なので近くに店が全然ないです。 ですから、ネットで文字や絵をどこかの業者さんに送って 何らかの方法で支払いをしてから、家に発送してもらえるような ところをどなたか、ご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今日は友達の事なのですが 友達がある男性に誕生日プレゼントをしたようで それは長袖のTシャツ(カットソー?)です。 その男性は誕生日に仕事柄、他の女性からも 誕生日プレゼントをもらえるような人です。 今年も数個はもらってたようです。 男性は自身のブログでもらった事を書いていたのですが、 「Tシャツ、お酒、ネクタイなどなどありがとう。」みたいな感じで書いていたみたいで。 友達が言うには 「Tシャツとは書いてあるけど、私のあげたのは長袖Tシャツだから 書いてくれてなくて、あんまり私の事は好きじゃないのかな。 他の女性があげたTシャツの事だよね。」 と落ち込んでいます。 友達が言うには Tシャツとは半袖だとイメージがあるらしくて。 私は 「たとえば違う人から3枚ぐらい半袖、長袖関係なくもらってたら ただのTシャツってまとめて書くんじゃない?」 とは言ったものの、やはりTシャツは半袖のイメージがあります。 その男性が友達の事を少しで想うのなら ブログに「長袖Tシャツ」と書くのではと思ったのですが。 男性の皆さんはどう思いますか?

  • ネクタイのブランド

    付き合っている人の40歳のお誕生日に ネクタイをプレゼントしようと思っています。 予算は、2万円~3万円を考えています。 普段、黒やグレー、茶系のカラーシャツを 着ることが多く、好きな色も黒です。 デザインもシンプルな定番柄よりも 少し遊び心があるようなものが好きなようです。 どこのブランドがよいでしょうか。 また都内で店員さんが親切で、センスもいい! というおすすめのお店やデパートがありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう