• ベストアンサー

プチバトーのTシャツがたくさん売ってる店

福岡に住んでいます。 プチバトーの定番の半そでTシャツを買いたいの ですが色困ってます。 ソニプラも見たのですが欲しい色が全然無かったでんです。 グレー(薄い霜降りっぽいグレー)を探してます。 ネットショップでも全然良いのでプチバトーを専門に・・ もしくは多数扱ってるお店教えて下さい。 福岡じゃなくってもこの店いっぱい見たよ! って些細な情報でも良いです。 友達に誕生プレゼントとしてあげたいので 困ってます。宜しくお願い致します。

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.2

No.1に追加です。「赤ちゃんのために・・・」は、ベビー向けの通販雑誌ですが、プチバトーに関しては母親向けの商品がよく掲載されているのです。(最新号を見たわけではありませんので、あしからず・・・)

nimes
質問者

お礼

二度もありがととうございます! カタログがあるのですね。 知りませんでした。 早速問い合わせしてみます。 ご丁寧にどうもありがとうございました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• kanomom
回答No.1

プチバトージャパンが通販カタログを出版しています。春夏物のカタログが送られてきたのが2月末頃だったので、残部があるかどうかわかりませんが、請求されてみてはいかがでしょう。 株式会社プチバトージャパン広報 107-0062港区南青山5-1-25-402 電話03-5468-3075 ファックス03-5468-3076 あとはリクルートの「赤ちゃんのためにすぐ使える本」でも通販でオーダーできます。 上記いずれも、日数がかかると思うので、お誕生日に間に合うかどうかわかりませんが。