• ベストアンサー

Google(Web)の検索ができない

noname#98543の回答

noname#98543
noname#98543
回答No.1
hiroro4412
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そちらのサイトを見させていただきました。 グーグルデスクトップってのは私のPCで使ったことありませんので、CCleanerってのをしてみましたが効果ありませんでした。 他にも何かありますでしょうか?

関連するQ&A

  • GoogleChromeでGoogle検索できない

    本日インストールしたGoogle Chromeで解決できない問題が発生してしまいました。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか? Google ChromeでGoogle検索できずsearchというファイルがダウンロードされます。 詳しく説明しますと、Google Chromeで規定の検索エンジンをGoogleにした状態でアドレスバーに文字列を入力して検索をしようとした場合と、GoogleのWebサイトの入力フォームに文字列を入力して検索をしようとした場合の両方で検索ができません。 検索結果が表示される代わりに"search"という拡張子のないファイルがダウンロードされます。 この問題を解決しようと設定を変更していた際に気付いたのですが、Googleで検索しようとした場合のみ発生するようです。 アドレスバーでの検索についても、規定の検索エンジンをGoogle以外に設定すると正しく検索することができました。 尚、使用しているOSはWindows7 32bitです。 別のブラウザを使用して調べてみたところ、同じ現象が発生している方がいるようですが、具体的な解決方法を見つけることができませんでした。 解決方法を教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • Google Chromeで検索すると・・・

    Google Chrome 検索中、「search」という名前のファイルが勝手にダウンロードされてしまいます。 何故でしょうか? 因みに、そのファイルは私のPCでは開くことができません。 ※環境:OS/Windows7、検索エンジン/Google Chrome(20.0.1132.57) 検索すること自体は可能なので、その都度ダウンロードされたファイルを捨てれば良いだけなんですけど。。。

  • アドレスバーから検索するとgoogle。しかし・・・。

    アドレスバーから検索でgoogle検索になるように「googleツールバー」 をインストールし、無事googleで検索できるようになったのですが なぜか検索結果が英語表示の http://www.google.com/search?q=検索語 となってしまいます。 「googleツールバー」のオプションの検索タブの中の 「使用するgoogleサイト」は「google.co.jp」になっています。 google.co.jpの検索結果になるにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします!!m(__)m (windowsXPです。)

  • MSNの検索バーで検索が出来なくなってしまいました

    PC、インターネット関係に詳しくないので教えて下さい。 昨日からなのですが、MSNの検索バーで検索したいことを入力→Enterを押すと、以下のポップアップ?が出てきます。 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピューターへのファイルのダウンロードがIEによりブロックされました。」 オプション表示でファイルのダウンロードをクリックすると、 「名前 results.aspx  種類 不明なファイル 発信元 search.msn.co.jp」 というのが出てきます。 これを保存したところで何も変わることは無く、やはり検索できません。 一昨日以前までは何事もなく出来ていたのですが・・・ 何かしてしまったのでしょうか・・・ Google、Yahooでは普通に検索できています。 hotmailも使っていますし、使い慣れているのでMSNで検索したいのですが、 どのように解決すれば良いのか教えて下さい! Windows xpで、少し前にIE8をダウンロードしました。 色々と説明不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。 初心者向けの説明を頂けたら有難いです。

  • [検索]について

    こんにちは。私はPCに詳しくないのですが、ブラウザ(IE)上で、 “戻る”“ホーム”とかありますよね。そこに“検索”もあると 思うのですが、開くと、 「 Webページの検索 ~ 提供:Live Search 」 ってあります。 父のPCだと提供:Googleなのです。私もGoogleにしたいのです。 カスタマイズ押しても“Webページの検索”の中にGoogleはありま せん。Googleのツールバーではなく、検索に表示させるにはどう したら良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Googleの検索で応答なしが出ます。

    Googleの検索をしていると、Google.co.jpは応答していません。 WEBページの回復 が出てきます。 回復をクリックすると一応は検索できますが、たびたび起きるので面倒です。 なにか設定で問題があるのでしょうか。 GOOGLEを優先で検索にしています。 またGOOGLEのツールバーは使っていません。 よろしくお願いします。

  • アップしたHPがGoogleやyahooの検索結果から開けない

    このカテゴリで合っているのかわからないのですが・・・・ HPをDreamweaverで編集してFTPを使ってアップしています。 問題は、Googleやyahooで検索し、でてきた検索結果の中からそのHPをクリックすると 「ファイルのダウンロード - セキュリティーの警告」 というダイヤルボックスが出てきます。内容は 「このファイルを保存しますか?  名前:(サイト名)  種類:不明なファイルの種類 発信元:www.xxxxx.jp」 という警告が出てきてサイトが開けません。 調べてみたところ、FTPで転送する際に、テキストデータをバイナリで送ってしまっているんじゃないかということで、アスキーで転送してみましたが、直りません。 どこに問題があるのかもわからないので、どう調べていいのかもわかりません。 普通にアクセスできるようにするにはどうしたら良いのでしょうか? ご存知の方がいましたら、ご教授お願いいたします。

  • 検索バーをgoogleにしたい

    検索バーに検索したい言葉を入れるとSEARCH THE WEB(SOFTONIC)検索となってしまいます。 以前はgoogle検索だったのに突然このようになってしまって不便で困ってます。 googleに戻すにはどうしたらよいのか教えて下さい。お願いします。 ※エクスプローラーではなくgoogle chromeを使用してます

  • グーグル 検索窓にあるwebサイトが選択出来ない。

    検索の選択とwebの更新が出来ません。 (1)ブラウザをFirefox 4に更新したらツールバーにあるグーグル検索窓にあるweb 履歴が選択せず困っています。グーグルの検索オプションも開いたのですが 理解できませんでした。 (2)それとFirefoxのツールバーにある、表示(V)にある更新(文字)のコマンドなくweb の更新ができなくなり非常に不便となっています。 お手数ですが、何方か(1)でも解決方法をご存じのいらしたら、宜しくお願いします。 当方、パソコン知識が詳しくないので出来れば易しくご説明頂ければ感謝です。 宜しくお願いします。

  • ”my web serch”って?

    こんにちは。 知り合いのパソコンのことで相談です。 ネットを見てて、気がついたら、 ブラウザに、my web serchという外国の検索エンジンのツールバーが勝手についていたそうです。 コントロールパネルで削除したそうなのですが my web serchというのはスパイウェアか何かでしょうか?詳しい方、教えてください。 削除しなかった場合、問題はあるのでしょうか。