• ベストアンサー

サイモン・ル・ボン(デュラン・デュラン)のソロ曲について

以前デュラン・デュランのサイモンがソロを出し、車かなにかのCMに使われていたと思うのですが、その曲名とどのアルバムに収録されているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

スバルのインプレッサという車の'98年のCMで、「ミス・プリティ・クイーン」という曲が使われました。CMのためだけに作られたもので、同CMに使われた短いヴァージョンしかないのだそうです。したがって、どのアルバムにも収録されていないし、CD化もされていないということです

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。CD化されてないのは残念です。