• 締切済み

全自動コーヒーメーカーについて教えてください。

noname#229064の回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

キューリングコーヒーシステムはいかがでしょうか? UCCでレンタルもやっているようです。 またキューリングで機器の販売もしているようですね。 近所のお店においてありましたが、おいしかったですよ。 http://www.ucc.co.jp/product_shop/office/system.html

参考URL:
http://www.ucc.co.jp/product_shop/office/system.html
cafekitty
質問者

お礼

ありがとうございます。UCCならコーヒー提供の上で安心のメーカーさんですし、実際私も使用してみたことがあります。 レンタルは気が付かなかったです。 お礼が遅くなりましたが、ご親切にありがとうございました♪