• 締切済み

全自動コーヒーメーカーについて教えてください。

noname#229064の回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

キューリングコーヒーシステムはいかがでしょうか? UCCでレンタルもやっているようです。 またキューリングで機器の販売もしているようですね。 近所のお店においてありましたが、おいしかったですよ。 http://www.ucc.co.jp/product_shop/office/system.html

参考URL:
http://www.ucc.co.jp/product_shop/office/system.html
cafekitty
質問者

お礼

ありがとうございます。UCCならコーヒー提供の上で安心のメーカーさんですし、実際私も使用してみたことがあります。 レンタルは気が付かなかったです。 お礼が遅くなりましたが、ご親切にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • コーヒーメーカー教えてください

    現在利用しているコーヒーメーカーは、ポットがステンレス製で 保温機能もあるるのですが、出来立ての一杯目はいいのですが、保温状態にしてもすぐ生温くなります。 どちらかというと熱いコーヒーが好きです。 温度が熱いをキープできるようなコーヒーメーカー是非お知らせください。できたら保温状態のまま外に持ち運べられれば一番ですが、まずは家で熱いコーヒーいただければと思います。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 美味しくできるコーヒーメーカー教えてください。

    10杯分くらいのコーヒーが一度に作れるコーヒーメーカーのうち美味しい機種を教えてください。 今まで使っていたものは、暖かいまま飲むために保温をしておくと煮詰まって酸化してしまうのが困り者でした。 保温ポットがついているものや浄水機能のついているものなどありますが、美味しいコーヒーが入れられるコーヒーメーカーはないでしょうか?

  • コーヒー、紅茶のおかわり

    これまでお客さんがいらした時に出すコーヒーはインスタント、紅茶はティーバッグでした。これからはドリップしたコーヒーや、茶葉をポットで蒸らした紅茶をお出ししたいと考えていますが、経験がなく分らない部分があります。 そこで教えていただきたいのが、おかわりの時の対処法です。 ドリップコーヒーのおかわりは、また全く最初から入れ直す(粉?の交換?)のが良いのでしょうか。最初大目に作っておいて、何かしらの方法で保温しておいたのでは味は落ちますか。 紅茶は、多めに作っておくとポットの中でどんどん濃くなっていくと思うのですが、これも入れ直しと言うことになるのでしょうか。 何か便利なグッズなどがあれば教えていただきたいです。 またこれらに関するキッチン雑貨(コーヒーサーバー、ティーポットなど)のオシャレなものを探しているので、お勧めのオンラインショップなどあれば、こちらも教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーヒーメーカを買おうと思っています

    どこのメーカーのを買えばいいのか迷っています。 エスプレッソ&カプチーノも作れるものが欲しいな~と…w(ミルは別で買おうと思っています) コーヒーメーカって『煮立つ』ものなんですか?煮立つとマズイって言いますよね!?(私の会社のは保温式なのでイマイチ感覚がわかないのですが…) もう一つお聞きしたいのですが、どうやって洗うんですか?全て取り外せるんでしょうか? 私は家電製品を買った後になって、お手入れが大変でお蔵入りした物もあるものですから…皆さんはどんな風にお手入れしているのかも教えて下さい!よろしくお願いします。

  • コーヒーメーカー選び

    カプチーノ、エスプレッソ、レギュラーコーヒーが一台でできるコーヒーメーカーを探しています。 ただ、あまりにも数が多くてどう選んだらよいか分からない状態で、大変困っております。条件として以下に挙げてみました。 1.掃除が比較的簡単に済む。 2.煮沸による酸化防止ができるポット容器。 3.値段上限は3万弱。 これらの条件を踏まえたコーヒーメーカーを探しています。 ブランド、メーカーなどは問いません。 知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願いいたします。

  • スターバックスコーヒーについて

    ズバリ質問してよい内容か分かっておりませんが、 あくまで、皆さんのご意見を聞きたいということで質問させてください。 私、スターバックスコーヒーのラテ、カプチーノなど非常に美味しく大好きです。 その他、喫茶店と比較してかなり上位で美味しく思います。 しかし、ドリップコーヒーは全く美味しく思えません。 人の好みといえば話はすべて終わってしまうのですが、皆さんの意見を教えてください。 ラテ、カプチーノはミルクが多すぎ、たまにドリップコーヒーを選択しますが、 飲んでみていつもがっくりします。 200円前後のセルフコーヒーショップのほうが美味しく思えます。 100円のマクドのコーヒーも美味しく思えます。 スタバのドリップコーヒーはなんか濃いだけで美味しくないです。 詳しい方おられたらご意見などお聞かせください。 私考え(誤りがあればご指摘願います): エスプレッソベースのコーヒーのみ焦点を合わせローストしている、 よって、ドリップコーヒーには合わないローストとなっている。 (この場合は、ローストを分けるべき?)

  • お茶&コーヒーの出し方について

    義理の父&母がたまに遊びに来ますが、その時に困るのが 義母は年中温かいお茶しか飲まないのです。 うちはポットがないので、おかわりのたびにお湯を沸かし、ウーロン茶の茶葉を入れ(緑茶はうちが飲まないので買わない)2杯分くらい作りますが、すぐ苦くなりますよね?・・・なので結局1杯ずつ作っているような感じです。 沸くのも時間かかるし、追加を苦くならずに作っておく(保温しておく)には何かいいものがありますか? あと、来客時のコーヒーですが、ドリップの場合、4人分くらいを 一気に作るにはやはりコーヒーメーカーがいいのでしょうか? 以前持っていたコーヒーメーカーはなぜかすごくまずくしか淹れられなかったので、敬遠しているのですが、最近のは1杯ずつペーパードリップで入れるのと変わらずおいしいものができるのでしょうか?

  • どれもコーヒー+ミルク。違いは何?

    カフェラテ(イタリア発)とカフェオレ(フランス発)の違いは, コーヒーがエスプレッソなのかドリップコーヒーなのかの違い? では,メランジェ(ウィーン発?)とカプチーノとマキアートの違いは? うーむ,誰かおしえてくださ~い!

  • 1杯ずつドリップしてくれる自動販売機のアイスコーヒーの作り方

    1杯ずつドリップしてくれる自動販売機のアイスコーヒーの作り方 高速道路に「あなたのためにドリップ中」してくれる自動販売機ありますよね。 それで先日アイスコーヒー(正しくはバニラミルクコーヒー?)を飲んだのですが コーヒーがとっても美味しくって、 なにかコーヒーを美味しく入れられるものがほしいと思いました。 私が飲んだものはアイスだったのですが、 ドリップした熱々のコーヒーを氷で冷やしたものなのでしょうか? 出来上がったときにはすっかり冷たかったので、氷で急冷したような感じではなかったのですが 水でドリップしたとかありえないですよね。。やっぱ熱湯ですよね?? コーヒーも薄くなっているような感じではなかったです。 ドリップ中の生中継を見ていたのですがよくわからなくて…。 家庭で作るには、エスプレッソマシンがいいのでしょうか? 氷いっぱい入れたグラスでエスプレッソを注ぐとアイスコーヒーになりますか? ミルクフォーム(ミルクスチーム?)はアイスに注げるものなんでしょうか? 何も知らなくてすみません>< よろしくお願いいたします。

  • コーヒーを作り置きするポット?のようなもの

    ドリップのコーヒーを何杯も作る際に、ポットに作り置きしておくようなものありますか? 何人か集まるパーティのときに、何度もドリップしては入れてというのが面倒なのでポットにつくっておいておかわり自由のようにしたいのですが・・・。 どういう製品があるか教えて下さい。