• 締切済み

dell gx520のリカバリー

dell gx520を、別メーカーのリカバリーCDで再インストール作業をしたらインターネットに接続できなくなりました。パソコンは、先日オークションで買ったものです。ご指導をお願いいたします。

みんなの回答

• saltmax
回答No.3

当たり前ですね。 適合するデバイスドライバがありませんから。 著作権に基づく使用許諾契約に違反するので みなさん解決方法を知っていても回答しないと思います。

回答No.2

>別メーカーのリカバリーCDで再インストール作業をしたら 拒否されるのが普通なんですが・・・考えられるとしたらHPの物を使ったんじゃないですか!? このように公開されたところでの質問に対しては、「違法行為になります」から即刻HDDをフォーマットすることです その後、製品・DSP版などのOSを購入しインストールしてください それ以外ならDELLの再インストールディスク(同一機種・OS)を探して購入です

• violet430
回答No.1

正規の再セットアップ用メディアをお持ちでないという意味なら、OSを買い求めて、ドライバはDELLのサイトからダウンロードして準備し、インストールしたら如何ですか?