• 締切済み

ウォークマンがおかしくなりました

ソニーのウォークマンが、パソコンにさしても、接続(?)されません。 普段なら、パソコンにさした後、マイコンピュータ開くと、ちゃんと、でてくるんです。それが、出てこなくなりました。 なので、曲を移すことも出来ません。 どうすればいいと思いますか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ケーブルに問題があるか、ウォークマンまたはパソコンの故障です。 他のパソコンへ繋げるなど切り分けして下さい。

readbooks
質問者

お礼

分かりました。 他にパソコンにつなげるか、試して見ます。