• 締切済み

windows7 x64 で IE7

akt1024の回答

  • akt1024
  • ベストアンサー率62% (17/27)
回答No.2

x64版のIEではプラグインが動作しないのが多いです。 x86版がデフォルトで起動するようになってると思います。 1.IE7は使えません。 2.x64 x86両方使えます。 3.IE以外のブラウザを使う。

関連するQ&A

  • IE9 32bitがPCに見つからない

    IE9 32bitがPCに見つかりません。 IE9 64bitはスタートメニューに存在していますが、IE9 32bitの表示がなくて困っています。 通常64bitのPCを購入するとIEは64・32bitの両方がインストールされている聞いたのですが、 どこを探しても見つかりません。 利用しているソフトがIEの32bitしか対応していません。 IE7・8・9の32bitならOKです。 IEの32bitをインストールしたいのですが、microsoftのIE9 32bitのページからインストールをしてみましたが、OSが64bitのためエラーとなり出来ませんでした。 PCにIE9の32bitあれば表示させる方法 もしくは、IE9 32bitをインストールする方法を教えてください。 利用PC:富士通 ESPRIMO FH56/DD OS:Windows7 Home Premium 64bit IE9 64bitは購入時からありました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • Windows 7 IE9→IE8(IE9プリイン

    Windows 7 IE9→IE8(IE9プリインストール) いつもお世話になります。 先日からWindows 7(64ビット)のノートパソコンを使い始めました。 このPCにはIE9がプリインストールされていますが、アンインストールしてIE8を使用する事は可能でしょうか? Internet Explore のサイトには、”IE8はWindows XP に最適なブラウザー”と表示されていますが、 Windows 7で使っても問題はないのでしょうか? バージョンダウンの理由は、geocitiesのジオクリエーターを使ってホームページを更新するためです。 よろしくお願い致します。

  • IE11が途中で使えなくなる

    Windows7とIE11を使っています。 PCの起動時からは、IEは問題なく使えますが、しばらくするとIEが使えなくなり、PCを再起動するまで同じ状態です。 IEのアイコンをクリックし、IEのウインドウは表示されますが、メニューバーやツールバーが一切表示されず、スタート画面も表示されません。 InPrivateブラウズにすればメニューバーは表示できますが、ツールバーやCookieが使えません。 これだけの情報で、解決できますか?

  • IE9で困っています!

    IE9。表示速度が速くて重宝しているのですが・・・ IE9の32bitを起動してすると なぜか64bitが起動してしまいます。 WIN7のタスクバーにIE9の32bitを登録しているので, IE9を起動するとIEのアイコンが2つになってしまうのです。 (64bitと32bitのアイコンが並んだ状態です!) どうすれIE9を32bitで起動することができるでしょうか。 どうぞ皆さん愚者に知恵をお与えくださいm(__)m。 <補足> ・・・64bitを既定にしても良いか!と思ったのですが・・・ 64は「既定のプログラム」の登録ができないため, 32bit版をどうしても使いたいのです。 (キーボードにあるボタンを押すと32bitが起動します。) よろしくお願いします。

  • IEの32bitと64bitについて

    OSはWin7 64bitを使っています。 最近、IEの脆弱性がニュースになってから GoogleCromeを使っているのですが 通信の予備校に通う予定があり その動画はIEでないと観られません。 (IEのバージョンは8です。9以降のデザインは使い勝手が悪く、パソコンを替えた際もアンインストールで8まで戻しています) IEの脆弱性に関してはネットのニュースを色々見て、 普通に使う分には問題ないようですが 問題はIEの32bitと64bitについてです。 パソコンには両方入っています。 動画は32bitでしか見られません。 で、現在IEなどよく使うブラウザやソフトはタスクバーにアイコンを表示させているのですが そこから開こうとすると64bitが開きます。 32bitはスタートメニューからで無いと開けません。 1クリック、動作が増えるだけなので構わないといえば構わないのですが 64bitだけをアンインストールはできますか? 他の時にも32bitブラウザで無いと動作しないという事があり、 正直IEの64bitにはデメリットしか感じていません。 64bitをアンインストールすることで不具合が出るようであれば、止めようと思いますが そういうことはあるでしょうか?

  • Win7(64) IE12てFlashPlayer

    Adobe Flash Player(最新版)インストールは 出来ていますがIE12でフラッシュ(web動画)が再生されず 「最新版のFlash Playerが必要です」と表示がでます。 当方と似た環境な方はどう対処されていますか? アドバイス宜しくお願いします。 Win7(64bit)にてIE(32bit)だと解決出来るのでしょうか? Internet Explorer11の(32bitと64bit) 両方使えますか?多分今はIE64を使用してると思います。 Internet Explorer10 (32bit) などにダウングレードが無難ですか? 環境説明 Windows7 64bit Internet Explorer11

  • IE8 64Bit用 FlashPlayer

    Windows7 (64Bit)を使っています。 マシンは、Dell 1546 AMD AthlonX2 RAM 4G HDD500G (以下、詳細は下記URL) http://support.dell.com/support/edocs/systems/ins1546/ja/cs/cs_ja.pdf IE8 32Bitではブラウジングが重いので、64Bitを使う様にしたいのですが、Adobe Flash Playerの64Bit版がリリースされていないので、YouTube他Flashを使うWebの閲覧が出来ません。 そこで、 1) 64 Bit版のFlash Playerはどこにもないのでしょうか? 2) Windows7を使われている方は、多くは32Bit、64BitどちらのIEを使われているのでしょうか? 3) そもそも64Bit版IE8はなんの為にある?(昨今、Flashのコンテンツなしの頁も少なくなって来ているので) ネットは、B Flets光から無線LANルーター(802.11b/g)で接続しています。 11nにすれば改善するかとも思っているのですが、もう一台、Vista (Dell 1545 Core2Duo P8600)の方はそこそこブラウジングが早いので、無線LANの実効速度のせいだけではないと思っています。 なるべく快適にブラウジングをしたいので、アドバイスをいただけると幸いです。

  • IE9 インストールで不具合多発

    この新しいブラウザはβバージョンから試して使用しましたが、製品版に変れば不具合が軽減されるかと期待していましたが、残念ながら使い難くがっかり。 1.お気に入りのメニューがない。 2.フラッシュを採用しているサイトではフラッシュ画面が見えない。 3.シンプルな文字メニュー表示がデフォルトでない。 4.必ずしもインターネット接続速度が高速とは言えない。 5.32bit IE9のインストールができない。   (IE8の場合は、32,64bitの2つのブラウザをインストール出来た。) 使用環境: OS Windows 7 Professional 64bit CPU Intel core2Duo E8400 3.0GHz RAM 8000MB HDD 320GB インターネット接続形態 有線接続 フレッツネクスト ファミリーハイスピード ウイルスワクチン ウィスルキラー ゼロ 以上の状況が改善されない限りIE9を採用しません。

  • ★IE 32bitと64bit 使えるのはどっち?

    Windows7とWindows8のPC(両方64bitWindows)があります! 7のInternetExplorerには32bitと64bitがありますが、 皆さん通常は32bitを使用しているんでしょうか? 試しに64bitを使ってみるとAdobe Flash Playerをダウンロードできませんでした(汗) やはり64bitはまだ実用できないような感じなんでしょうか? 8には7のように64bitと表示されたInternetExplorerが無く、 無表示のInternetExplorerしか見えませんがこれは32bitなんでしょうか? 32bitと64bitのInternetExplorerについて教えて下さい(´・ω・`)

  • IEの表示が不安定

    PCは、win.7のproffecional(64bit)で、IE(32bit)を開いた際に文字を125%に拡大しているのですが、拡大率が100%になってしまうことがあり、安定しません(その都度、表示の拡大を修正すればよいだけのことですが、面倒です。)。また、IE(32bit)のボタンでクリックしても反応せず、開けれなくなることがあります。 IE-64bitですと、安定するのですが、ADOBIフラッシュプレーヤ等がサポートされず、画像を見ることができません。 IE(32bit)で拡大率を125%で安定的に表示させる方法及びIEが開けれなくなることを回避する方法をご教示願います。