• ベストアンサー

目玉が浮き上がるSABREサングラス

SABREの広告を見て探しているサングラスがあります。 ブラックライトに当たるとメンズ部分に目玉が浮き上がっているように見える広告ですが、実際こういうサングラスは販売されていますか? ご存知の方は是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

DIESELのFLASH FOR FUNってシリーズがこんな感じなので、もしかしたら売ってるかもしれません。

関連するQ&A

  • メンズのサングラス

    今度男の方にサングラスをプレゼントしようと思っているのですが 女性のためメンズのサングラスブランドなどがわかりません。 ネットでも調べているのですが いまいちわかりませんでした。 値段は1万円以内を考えているのですが メンズのサングラスをそれくらいの値段で 豊富に扱っているショップやブランドがありましたら ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • 目玉焼き

    いつもお世話になります。 子持ちの男ですが、子供たちに 目玉焼きを焼く時に、何か面白いことをしてびっくりさせたいと思っています。今考えているのは、型に卵を割って、面白い形の目玉焼きを作ろうと思いついたですが、どこかにそんな型が売っているのでしょうか? また、他に目玉焼きを美味しく食べる・楽しく食べる方法をご存知の方教えてください。

  • 横からの光をもさえぎるサングラス。

    以前、新聞の広告で見たのですが、普通のサングラスではまぶしいと感じる人のために、眼鏡をかけたときに横からの光をも遮るサングラスがあるという事でした。 メーカーも、名前も価格も控えていなかったのですが、ご存知の方お知らせください。

  • おしゃれなサングラスを探しています

    メンズで30代前半の方にプレゼントする用のサングラスを探しています。 釣りやスポーツ用ではなく街使いで、オススメのサングラスなどがあれば教えて下さい。 このサイトを参考にしましたが、やはりレイバンがよいのでしょうか。 https://matome.naver.jp/odai/2147253864048936501

  • サングラスで・・・

    グラスファクトリーで扱っている耳にかける部分がレザーのサングラスのブランド名をご存知の方!! いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。 グラスファクトリーのHPには載っていませんでした。

  • フェラーリのサングラスについて

    フェラーリのサングラスを売っているお店を探しています。ネット販売はあるようなのですが、やはり実物を見て買いたいと思っています。 フェラーリ チームサングラス 2010 FR69 が買いたいサングラスで定価で\37,000ぐらいのようです。 大阪、東京のショップをご存じの方は教えてください。円高もありやすく買えるとうれしいのですが.... 以前にハワイの免税店にあったのですが、考えている間に先を越されてしまいました。韓国の免税店には残念ながらなかったです。よろしくお願いします。

  • サングラスのメンズ、レディスって?

    28才男性です。 先日OAKLEYのサングラスを買ったのですが 後でモデルを調べてみると、レディスモデルでした。 試着してみて、特に違和感はなかったのですが 男性が、女性用のサングラスをかけるのはおかしいでしょうか? また、サングラスのメンズ、レディスモデルの違いって なんですか? 詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

  • ポリシックスみたいなサングラス

    フジロックでポリシックスのファンになった者です。 彼らがかけている四角い黒のサングラスはどこで売っているのでしょうか? オフィシャルのHPを見てみましたが、物販では販売していないようでした。 ぜひ欲しいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • サングラス

    私は普段メガネをかけてないとよく見えないのですが、100均などでメガネに装着するサングラスみたいなものを着けてました。しかし、普通のサングラスのほうがいいのでメガネの上にサングラスを付けたいんですが、メガネの幅がサングラスと変わりないのでメガネの上にはかけられません。サングラスの鼻の上に当たる部分を真っ直ぐにするとうまくかけれそうなんですが、プラスチックなので割れそうでできません。メガネの上にサングラスをうまくかけれる方法ありませんか?

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

専門家に質問してみよう