• ベストアンサー

目玉が浮き上がるSABREサングラス

SABREの広告を見て探しているサングラスがあります。 ブラックライトに当たるとメンズ部分に目玉が浮き上がっているように見える広告ですが、実際こういうサングラスは販売されていますか? ご存知の方は是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

DIESELのFLASH FOR FUNってシリーズがこんな感じなので、もしかしたら売ってるかもしれません。