• 締切済み

劇団☆新感線のビデオ

確か99年の夏ごろだったと思うのですが、 ACTIONというバンドの元メンバー達がゲスト出演していた Vampireなんとか(ごめんなさい、タイトル忘れました…) という舞台のビデオは出ているのでしょうか。 もし発売されているのでしたら、 入手方法なども知りたいのですが… タイトル等、非常に抽象的で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

新感線R「The Vampire Strikes Rock」ですね。 98/11にBS2で放送されているようですがビデオ化の情報はつかめませんでした。