• 締切済み

3人(同室)で宿泊できる都内のホテルはありますか?

友人が旅行で都内のほうに来るので安い宿はないかと聞かれたのですが、 私自身も神奈川県民で都内にはあまり明るくないので調べてみたのですが、 安宿でも1人宿泊の場所ばかりだったのでここで伺わせていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.5
回答No.4

ホテルルポール麹町は珍しくトリプルがあります。 最上階は展望浴場になっていて、赤坂の夜景が眺められてお勧めですよ。 http://www.leport.jp/

• toro321
回答No.3

結局、高い安いは部屋の広さなので、3人で寝るとなると広い部屋になって、それなりの料金がかかってしまうのです。 広い部屋となると一流ホテルしかないでしょう。 3人で割れば結構安いです。30平米はないと3人が部屋にいたら狭苦しくてしようがないですよ。 http://www.ikyu.com/ 日にちによってはかなり安い部屋がヒットします。 あとは公共の宿ですね。 http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

• nozomi3015
回答No.2
noname#97975
noname#97975
回答No.1

3人同室となると、ツインの部屋にもう一つベッドを入れてトリプルとするわけですから、安宿を探されても、99%無いです。 ツイン部屋も大きくなければ、3台のベッドは入りません。 目黒のホテルウイングをお尋ねください。確かトリプルがあったと思います。 目黒駅から5分以内でいけます。 料金はお尋ねください。

参考URL:
http://www.hotelwing.co.jp/meguro/