• 締切済み

3人(同室)で宿泊できる都内のホテルはありますか?

友人が旅行で都内のほうに来るので安い宿はないかと聞かれたのですが、 私自身も神奈川県民で都内にはあまり明るくないので調べてみたのですが、 安宿でも1人宿泊の場所ばかりだったのでここで伺わせていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.5
回答No.4

ホテルルポール麹町は珍しくトリプルがあります。 最上階は展望浴場になっていて、赤坂の夜景が眺められてお勧めですよ。 http://www.leport.jp/

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

結局、高い安いは部屋の広さなので、3人で寝るとなると広い部屋になって、それなりの料金がかかってしまうのです。 広い部屋となると一流ホテルしかないでしょう。 3人で割れば結構安いです。30平米はないと3人が部屋にいたら狭苦しくてしようがないですよ。 http://www.ikyu.com/ 日にちによってはかなり安い部屋がヒットします。 あとは公共の宿ですね。 http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.2
noname#97975
noname#97975
回答No.1

3人同室となると、ツインの部屋にもう一つベッドを入れてトリプルとするわけですから、安宿を探されても、99%無いです。 ツイン部屋も大きくなければ、3台のベッドは入りません。 目黒のホテルウイングをお尋ねください。確かトリプルがあったと思います。 目黒駅から5分以内でいけます。 料金はお尋ねください。

参考URL:
http://www.hotelwing.co.jp/meguro/

関連するQ&A

  • 都内の宿泊施設

    カップルで東京旅行に行こうと思っています。 4月の春の予定ですが、まだ宿泊場所が決まっておりません。 兵庫県から出発いたします。 私が飛行機だめなので…それ以外のバスや新幹線など。 (今のところは深夜バス) 大好きなお洋服を購入しにいく予定なのですが、マイナージャンルなので高いのです。 できるだけ、交通面も宿泊場所も安くしたいと思っています。 どれぐらいかかるかも、調べてはいるのですがイマイチ^^; 宿泊場所は都内。 寝るだけになりますが、できれば若干高くなってもいいので小奇麗なところ。 マンネリしてギクシャクしてきた関係の修復にと、私は勝手に思っています(苦笑) 良いところ、逆にここは…というところ、知っている方がおられましたら、お知らせいただけると嬉しいです。

  • 都内近郊でコテージやバンガローに宿泊できるところ。

    都内近郊でコテージやバンガローに宿泊できるところを探しています。 都内から1時間半以内程で行けるところをご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 ※できれば神奈川県内が希望です。 ■探している内容■ ・宿泊→バンガローorコテージ ・人数→大人7人子供1人 ・宿泊日程→一泊二日 ・食事→BBQ可能 ・遊び→川遊び、釣り、魚のつかみ取り、花火可 ・近辺に温泉施設あり 是非是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 都内で宿泊場所のアドバイスをお願いします

    今月末、関東方面に旅行に行くのですが、宿泊場所のアドバイスをお願いします。 日程としては 1日目・・・羽田空港着→栃木県矢板市(知人を訪ねます)→都内(夜は都内に戻ります) 2日目・・・鎌倉へ 3日目・・・船橋か港北のIKEAへ→羽田空港 2泊とも同じ場所に泊まりたいのですが、どのあたりのホテルをとったら 動きやすいでしょうか? IKEAは泊まるホテルによって船橋か港北どちらかに行こうと思っています。 アドバイスお願いします。

  • 宿泊するホテル

    秋に友人2人と旅行に行く予定です トリプルルーム、バス 、トイレ別の所でおすすめのホテルがありましたら教えてください 場所は東京 神奈川 大阪です

  • 宿泊 ホテルこんなのあり?ホテルと言えるのか?

    高松に旅行に行くときに、じゃらんネットで宿をとりました。 一人3000円で宿泊、繁華街から近い場所でした。00ジャパン 六時にチャックインする予定でしたが、早く着いたので ホテルに電話何回するもでないので、 駐車場の張り紙がありみてみると。別の宿に行ってくださいとのこと。 行くと、六時にならないと経営者がこないからわからない・・・・と言われ その時間まで待って。 宿は、夕方六時から深夜12じまでしかフロントの人がいないという。 部屋は、入った途端タバコのやにやなんやらのにおいでくさくて我慢できないし。 お風呂は、かびだらけでとてもじゃないけど湯船にお湯なんぞはれない・・・。 窓のさんは、むちゃくちゃ汚いし、壁天井も掃除してないような・・・・・・ ほこりもたばになってぶら下がっている。 アメニテイのカミソリと部屋のコップさえもなく フロントにカミソリを頼むと、うちはこういうシステムなのでとのたまったが、 そんな事説明してもらってないし。 ネットでの写真とは全然違うし・・・。無料駐車できるといわれ、指定の番号に駐車すると 後ろの車の人が8時に出るのでその時間に車だしてくれと・・・ 当然、私は10時に宿をでるのに・・・そんな事できないと断ったが、。 終始、振り回されっぱなしだtった。 こんなんでもホテルとして営業できるのでしょうか>?

  • 家族5人が一部屋に宿泊できる都内のホテルはありますか?

    我が家(両親・小学生1人・4歳児1人・0歳児1人)の計5人で1部屋に宿泊できる都内のホテルを探しています。 4歳児は添い寝が可能です。0歳児はベビーベッドなど用意してもらえれば良いと考えています。 できるだけ安いホテルを希望していますが、こんな条件に合うようなところはご存じでしょうか?

  • NYのアパートメントホテルの宿泊について

    NYのアパートメントホテルの宿泊について こんにちわ NYに旅行に行くのですが、1人旅で予算も少ないので立派なホテルは予約できず、かといって、ドミトリーで大人数も抵抗があったので マンハッタンでアパートメントホテルを利用しようと思い、個室か2人シェアかで悩んでいます。 今から取れる宿がほとんどなく、下の2択になってしまいました(><) 個室 → 悪い面:治安の良くない場所(ハーレム近くのアッパーイーストかアッパーウエストのハミルトンハイツ)      良い面:個室なので、自由きまま 2人シェア → 悪い面:同室者がいるので、プライバシーがない。貴重品の管理とか不安        良い面:グラマシーなので便利な場所 希望は、2人シェアなんです。とにかく場所がいいので、短期旅行にはとても有利なので。 ただ、2人シェアで、安全面は大丈夫かという心配があり。。 じゃ、個室にすれば? とも思いますが、アパートがある場所の治安が・・ そこで教えていただきたいのは アパートメントホテルに宿泊された方で、何かトラブルに巻き込まれた方がいたら教えてください。 もちろん、貴重品の管理は自己責任ですし、シャワーや寝るときですら肌身離さずですが、それでも不安は残ります。宿には貴重品ロッカーがないそうですし。 是非、体験談を聞かせてください。 もちろんトラブル以外でも結構です。 また、これをやるとよい! これは使える! といったアイデアがあれば教えてください。 以前、ニュージーランドのドミトリーには宿泊したことがあるのですが、その時はビンボー旅行で所持金がほとんどなかったので パスポートだけ守っていればよかったのですが 今回はある程度の現金とT/Cを持っていく、かつ、お土産もかなり買いたいと思っているので是非ともご意見ください。 宜しくお願いします!!

  • ホテルでの宿泊について

    ある記事に未成年の友人(同性)と泊まるのは難しい様な事が書いてありました。 高校生の友人(男)と旅行に行くのですが、ホテルに泊まれないという事はありますか? ちなみに僕は20代前半です。 宿は旅行会社の方に行って手配済みです。 それと、もう一つ気になっている事があります。 昔、親戚の叔父さんが18にならないとホテルには泊まれないと言っていたのですが、それは本当なのでしょうか?

  • 中国のホテルでの同室について

     中国では、ホテルに宿泊する際、中国人の異性と同室することは禁止されており、結婚証書の提示がないかぎり、ホテルでも断られるし、警察のご厄介になると一般的によく聞きます。  しかし先日中国人の友人にその話を尋ねたところ、君は誰からそんなとんでもない話を聞いたのか、と言われました。  友人が言うには、そんな話はひと昔前の話で、今は規則上はそういうことになっているが、実際はまったく問題ない。もし君が中国人の彼女と旅行する場合、君は彼女だけ外で野宿させるつもりか、という話でした。さらに、現地在住者は自宅があるのだからホテルになど泊まらない。ホテルに泊まるのはみんな旅行・出張の人や、中国人と外国の友人なのだから、それを宿泊拒否していたら、ホテルの経営が成り立たないことぐらい、常識的に考えればわかるだろうと言われました。  現在、実態はどうなのでしょうか。本当の状況をご存知の方、ぜひ教えてください。犯罪に巻き込まれたり、警察のご厄介になったりしないのでしょうか。

  • ホテルの宿泊について

    2名1室の部屋に一人で宿泊しています。友人を一人誘おうと思うのですが受付に伝えるべきでしょうか?また値段は調べたところ一人でも二人でも同じ料金でした。