• 締切済み

dynabookシリーズのノートPCに外部ディスプレイを繋ぐことについて。

現在、TSHIBAのdynabookシリーズでVISTA(型番PATX65FLP)を使用しています。 20インチの外部ディスプレイ(LG.FLATRON Wide W2052TG-TF1680x1050を予定)をつけて、そちらをメインで使おうと考えています。 PCを起動するとして、 ・ノートPC画面は使わないので消灯。 ・外部ディスプレイのみを使用。 このように設定したいのですができますでしょうか? また、PCの電源をおとすたびにこの設定を毎回し直す必要がありますか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

マニュアルに書いてあります。まずマニュアルを読みましょう。 「いろいろな機能を使おう」の59ページ以降にあります。 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c000byl10.pdf

noname#119957
noname#119957
回答No.1

このように設定したいのですができますでしょうか? >>できます。コントロールパネルの画面の詳細設定または、デスクトップから画面の詳細設定で、設定できると思います。 また、PCの電源をおとすたびにこの設定を毎回し直す必要がありますか? >>その必要はありません。 外部ディスプレイが接続されていればそちらに表示されます。無ければ、本体側LCDに表示されると思います。