• ベストアンサー

着床出血?

tricot13の回答

• tricot13
回答No.1

避妊はしてないんですか ? こんなところで質問するくらいなら、もう少し、自分の体を大事にしてあげませんか。。。 気になるようであれば検査薬を購入して試してみてください。

参考URL:
http://www.checkone.jp/
skylabel
質問者

補足

言葉が少なすぎましたね^^; すみません。。。 避妊はしていたはずなのでがもしかしたら?ってこともあるのかも思います。 別に出来たら困るってわけではないんですよ。 ただ、気になるだけでした^^;