• ベストアンサー

マンガ「王家の紋章」の内容を教えてください

ストーリーを教えてください! 読む前に、大筋の話を知ってから読むのが好きなので、 お願いします!! いわゆるネタバレで構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altimit
回答No.1

直接の回答ではありませんが、参考URLをご覧ください。 詳しくのってますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/rentanpin/ouke/story.html
ito1632
質問者

お礼

ありがとうございます! マンガだとなかなか名前などが覚えられず、 戻って読み直してばかりなので、 まずこれを読んでから楽しみたいと思います。