• 締切済み

毛がフサフサニャンコと毛がサラサラニャンコ どっち飼いたい?

みなさんは毛がフサフサニャンコ(長毛種)と毛がサラサラニャンコ(短毛種)飼うんだったらどっち飼いたいですか? 今夜は寒いのでニャンコをお布団に入れて寝ます。 足元はサラサラニャンコでお腹はフサフサニャンコでヌクヌクです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tama0830
回答No.7

ストレートの長い尻尾が好きなので、それとフサフサニャンコが 合体したのであれば言う事無し!だけど、 フサフサに一票! (今のがストレートの長い尻尾なんで)

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.6

う、つぶらな瞳がたまりません! 私には、選べません。 もし2匹が転がってたら、速攻両方お持ち帰りするでしょう。

kametaru
質問者

お礼

• Temako
回答No.5

サラサラにゃんこもかわいいが、 フサフサにゃんこに一票! 枕にしちゃいたい(*´∇`*)

kametaru
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.4

えらべな~~~~~~~~~~い でもフサフサにゃんこにしておきます(笑) 今日は寒いから

kametaru
質問者

お礼

• sumiwaka
回答No.3

可愛いですね、カワイイというか、綺麗な顔立ちのニャンコちゃん達。 ニャンコはあったかちゃんになるんですね。 どっちも可愛くて、思わずナデナデしちゃいたくなるけど。 そうですね、フサフサチャンに一票。

kametaru
質問者

お礼

noname#118346
noname#118346
回答No.2

フサフサにゃんこに一票!! でも両方かわゆいです( ^ω^ )

kametaru
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.1

おや、画像見た瞬間、ニャンコ達に見覚えがあるような気がしましたが・・・きっと他猫の空似ャンでしょう。^^; 私はサラサラのほうが好きです。 なんか俊敏さを証明しているシャープな感じが、無駄なカウルやカバーを排除したネイキッドのバイクを彷彿させます。 尻尾が加速モードに入っているのが素敵♪

kametaru
質問者

お礼