• 締切済み

モールの選択について

まだショップは立ち上げていないのですがモールの選択で悩んでいます。扱う商材はブランド関係で(ヴィトン、グッチなど)アイテム数は初期は少ないですが50アイテムくらいと考えています。 楽○は埋もれる可能性から止める事にしました。 他は同じような感じの集客力と聞きましたが良い感じのモールはないでしょうか? 集客と管理面からモールを考えています。

みんなの回答

noname#3776
noname#3776
回答No.2

違うかもしれませんが、フタイライフは結構有名です。 http://www.stylife.co.jp/ 楽天の出展料はばかになりませんので、相当の実績がなければ難しいとは思います。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/
noname#8425
noname#8425
回答No.1

ビッダーズなどはいかがでしょうか? http://www.bidders.co.jp/

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/

関連するQ&A

  • ショッピングモールについて

    ここで何回かご質問させて頂いているのですが楽天以外で 有効と思われる出店モールはありますでしょうか? 扱い商品はブランド商品(グッチなど)になります。 いろいろ資料を見ているのですが、、、、 アクセスは日600万PVとか雑誌などで見たりするのですが 集客力から来る実販売力がどの程度なのか判断できないでいます。 ビッ○ーズのランキングを見たのですが販売価格単価がかなり低い印象を受けました。 個人管理になりますので他にASPサービスなどホスティングサービスも考えているのですが、、、、

  • グァムのクリスマスセールに行ったことありますか?

    クリスマスにセールをすると聞いたのですが、 ブランド(グッチやヴィトンなど)もセールを するのでしょうか? または、ブランド以外のお店で行ったりしているのでしょうか? モール単位で行うなど知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ショッピングモールのネーミング募集!お願いします!

    詳しい事情は割愛させて頂きますが、ボランティア活動で 地域の様々な企業を集客したショッピングモールの運営を する事となりました。 かっこ良いネーミングを募集します。 出来ればおしゃれな感じのものにしたいです。 ●●モール ●●ショップス ●●ショッピングプラザ などが上がりましたが、それ以外のものにしたいです。 思いつくがままで結構です。候補がたくさん欲しいです。 知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

  • 趣味のよい大人のステーショナリーグッズ

    25歳女です。 大人っぽい、趣味のよいペンケースを探しています。(自分用です。)ずっと高校時代からのものを使っているので、そろそろ買い換えたいと思っています。多少高くてもかまいません。 ちなみに、財布はヴィトンのモノグラム、バッグはマルベリーのベイスウォーター(ブラウン)を使っています。化粧ポーチはグッチのGG柄…(^^; 統一感がなくてお恥ずかしいですが、 これらに合うペンケースってありますか? ホッチキスやポストイットなども入れるので結構大きな物がいいです。 敬遠したいブランドはヴィトン、ディオール、グッチ、シャネル、コーチなど、見てすぐブランドと分かるもの。ヴィトンも財布を持っているので、ペンケースまで揃えるとくどくなりそうな気がします。 エルメスは良さそうだなと思いますが、どうでしょうか? ヴィトンの財布と喧嘩しないようなものがいいです。(例えば、ヴィトンとシャネルって全然合いませんよね?) 北欧のフェルト製のものも可愛くていいかなーと思っています。 ステーショナリー雑貨などのネットショップを教えていただけるとありがたいです。 ブランドにはこだわりません。 おしゃれに詳しい方、ブランドに詳しい方のご意見を聞きたいです。あと、ヴィトンとグッチを同時に持つのってやっぱり下品な感じがしますか?グッチのポーチ、そろそろ持つのをやめようと思っていますが…。よろしくお願いします。

  • 中古ブランド品のせどりの仕入れについて

    中古品のせどり(特にブランド品)について教えてください。 本などから初めて1年くらいです、今は本・CD・家電小物が主で、 地元のリサイクルショップとかフリマを巡ってます。 単価が低く月5万がやっとな感じです。 顔見知りのリサイクルショップの店員さんに中古ブランド品が楽だと聞いて、 商材として扱おうか迷っています。。。 今の売り先は主にアマゾンと、メルカリ・ラクマです。 ただブランド品はフリマでもほとんど見かけることがなく、 いい仕入れ先を知りたいです。(ヴィトンとかロレックスとか) 今のところヤフオクを見ていますが結構高い?感じです。 ブランド系詳しい方お願いします。

  • アウトレットあしびな ブランド

    来月沖縄旅行へ行くのですが、アウトレットあしびなへ行くかどうか 迷っているので教えてください。 HPを見たところグッチ・ヴィトン等のブランドのお店はショップリストにはありませんでした。他のサイト(クチコミ)では昔グッチがあった、みたいな事が載っていたので現在ショップリストには載ってない ブランドがあれば教えてください。

  • 商品登録のみでショップ個別のHPが不要なモールなどは?

    ネットショップ開店を考えていまして勉強、準備をしているのですが 初期のリスクの面から商品情報のみで掲載可能なモールなどを探しています。 ヤフーのオークションも見たのですがいくつかの商品を見たのですが落札価格 が安くて利益にならないと考えました。 近くHPを開くかモールに出店など考えているのですが初期のリスクを出きる だけ抑える形で反響を見てみたく思っています。 いい手段はないでしょうか?

  • 人気ブランド

    こんにちは。現大学3年の女です。 兄がフランス・イタリアへ卒業旅行へ行くので、ブランドのバックと財布を買ってきてもらうことにし ました。(円高なので日本よりは安いかなぁって・・・) ヴィトンのモノグラムが好きなので、ヴィトンにしようかと思ったのですが、ブランド物を一度も買っ たことがなく、値段もブランドによってまちまちなのでどれがいいのか絞れきれません・・・ 進学希望なので研究室ににこもりっぱなしになるため、通学メインで長く使える鞄がいいです! ヴィトンで気になるのは、マンハッタンやバティニョール・オリゾンタル、カバ・メゾなど、大きめ鞄が いいです。 トゥルームやナイルも可愛いかな、って思います。 他は、フェンディのスパイバックとかエルメスのガーデンパーティー、あとはグッチ系かなぁー 財布に関してはがま口がいいかな、と思ってたんですが長く使うとがま口部分が傷だらけになって しまうかな?って感じがします。 コアラも金具の部分が傷つきそうで心配ですが、どうなんでしょう? 財布はコンパクトなものがいいなと思っていたのですが、長財布の方が使い勝手がいいのでしょう か?ヴィトンの長財布はよく持ってる人見かけますが・・・ グッチのピンクカラーの財布は可愛いなと思うのですが、キャンバスは痛みやすいのでしょうか? 予算は20万まででこの2点を買い揃えられたらなぁ、って思います。 ヴィトン2点に20かけるならグッチやバーバリー、コーチ、フェンディとかその他のブランドで安め のアイテムを数多く買い揃える方がいいのでしょうか? ヴィトングッズをお持ちの方、使い勝手やお勧めなど教えてください。 また、ブランドを多数お持ちの方は比較した評価も教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • 上海のブランド品て...。

    こんにちは。noenoeです。 3月に北京・上海に旅行します。 ガイドブックを見ると、けっこういろんなブランドショップがあることがわかりました。デパートの中にも入っているみたいですね。ヴィトンやグッチ・・・などなど。 それらの価格は、日本に比べてどれくらいなんでしょうか?ほとんど変わらないかなぁとは思いますが。。。 どなたか教えて下さい!お願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。