• ベストアンサー

ジャニーズのうちわ

ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。 単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか? ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。 その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

こんにちは。 顔写真入りのうちわなら、そのタレントのコンサートもしくは ジャニーズショップで購入できます。 1枚500円だったと思います。 あとは、インターネットのオークションでも たまに出品されていますね。 時期によって写真が変わりますから、 お気に入りのものを見つけたら買ってしまったほうがいいですよ^^

tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=127079364&p=y%23body 「2004年オフィシャルコンサートグッズ」とサイトにあるように、 コンサートの物販はオリジナルものです。

tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートで使ううちわ(手作り)をつくるときの材料は、よく、東急ハンズで買えばいいと書かれていますが、ロフトでも売ってますか??? あべのロフトでも売ってるんでしょうか??

  • ジャニーズうちわについて

    ジャニーズうちわの作り方を知っている方、いませんか? どこかに注文はしたくないんですけど、作り方がわかりません。 文字の型紙も自分で作りたいのですが、検索してみたけどどこにも載ってないんです。 ジャニーズうちわを全て手作りしたことある人、作ったことはないけど作り方が分かる人!いたらぜひ※ください。

  • コンサートのうちわのサイズ

    はじめてジャニーズのコンサートの参加します。 手作りのうちわを作りたいのですが、公式うちわのサイズの大きさを教えてください。よろしくおねがいします。

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートやショップでジャンボうちわが販売されてますが、あれは縦、横、最大何センチになってますか? すいません教えて下さい。

  • ジャニーズのコンサートうちわの文字について

    私はコンサートに手作りのうちわを持っていこうと思ってるのですが,裏表に違う人の名前を書いてもいいんでしょうか?? たとえば表に「准」と書いて,裏に「健」と書くとか。 好きな人が同じグループに2人いるのでリバーシブルにしたいんですけど・・・名前以外になんて書いたら良いのか分からないので。 あと,うちわの土台ですが, 東急ハンズに売っている黒い紙がもともと貼ってある土台ってジャニーズの公式サイズと全く同じですか??

  • ジャニーズ 手作りうちわで写真はNG?

    今度初めてジャニーズのコンサートに行きます そこで手作りウチワを作ろうと思ってますが、手作りウチワに写真を貼るのはNGですか? 写真がダメな場合、自作の似顔絵などはどうですか? そんな人いませんか? なにしろ初めてなので、よろしくお願いします

  • うちわ作成

    関ジャニ∞のサマスペに行くのにうちわを作っていきたいと思っているのですが、ネットサーフィンして作り方は分ったのですが、肝心のうちわの台がどこに売ってあるのか分らないんです!! 普通のサイズはあるのですが、ジャニーズ公式のジャンボうちわの大きさのうちわって普通に売ってありますか?? 売ってあるならドコにあるのかご存じの方教えてください。 手作りするのに公式のうちわを使いたくないので。。。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ公式うちわの保存

    ジャニーズのコンサートで売られている、うちわの保存について教えてください。 最初のうちは数枚レベルだったのですが、 コンサートでうちわの写真が新しく変わるごとに買ってしまうため、 年数が経つにつれ大量のうちわを所持する結果となっています。 それぞれ大切な思い出で、コンサートでは未だに使うこともあるので、 捨てる・譲るということは考えていません。 しかし、コンサート時期以外で使うことのないうちわの保管の仕方・保管場所に悩んでいます。 素敵な保管の仕方などがあれば、教えてください。お願いします。 また、公式以外で自分で作ったうちわ(規格内)などの保管はどうされていますか? こちらの質問にもお答えいただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • コンサートなどの手作りうちわの土台って??

    こんにちは 私はジャニーズのコンサートに今度初参戦します。そのことで教えてもらいたいことがあります。 それは、うちわです。顔がのったうちわは売ってるみたいなんですが、手作りのうちわの土台ってどこで売っているんでしょうか?? 東急ハンズなどに売っているとサーフィンしていて見たことがありますが、私は福岡在住なので、近くにハンズはありません。 どこに売っているか、教えてください。 お願いします。

  • オリジナル手作りうちわ

    ジャニーズのコンサートでは、良く見かける手作りうちわを、私も作ろうと思ってます!そこで、蛍光色の薄めの発砲スチロールってどこに売ってるんですか?教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • 新着のFAXがPCのControlCenter4で表示されなくなりました。
  • 質問者はWindows10を使用しており、有線LANで接続しています。
  • 関連するソフトはControlCenter4で、電話回線はIP電話です。
回答を見る