• ベストアンサー
  • 困ってます

真剣に悩んでます

現在、朝6時~9時まで3時間アルバイトをしています。残業がある場合は11時まで仕事をすることがあります。 その後、帰宅し洗濯をするぐらいで、何もすることがありません。 何もすることがなく、とても困っています。 何をしたらいいか分かりません。 何かアドバイスください!

noname#105477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

何もすることが無いっていいですね。 貴方は何が出来るのですか。 私ならテレビを見る。 漫画や趣味の本を読む。 インターネットで適当に時間をつぶす。 資格を取るための勉強する。 寝る。 草取り。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • draft4

OKwaveに来てください、回答し放題ですから (^_^)v

• 回答No.1
noname#155097

・昼から夜までは入れる仕事をいれる。 ・炊事・掃除 ・読書 ・ここの回答 ・資格試験のための勉強