• 締切済み

インターネットを使った内職ができる主婦を探しています。ライティングなど

インターネットを使った内職ができる主婦を探しています。ライティングなど。 そのようなネットワークを持った会社やサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

  • rui61
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.3

参考URLも多数の登録者があります。 しかし、登録者の中には「ちょっと・・・」という方も散見出来ます。 実際に使った感想としては、連絡先がフリーメールアドレスであったり、連絡先・所在地等の開示がいい加減の方は要注意です。 主婦の方からのエントリーで実際に有った「困った事例」としては エクセルでのアプリ開発を依頼し、見積もり、納期確認、発注を行って 納期が来てものらりくらりで結局納品されずという事も有りました。 逆にうまくいった事例としては、 同じくエクセルでのVBA開発を依頼。大変しっかりした男性がエントリーされ、細かい対応も行っていただき満足出来る結果が得られました。 「主婦」の場合は、実家の事情などで上記のように不安定な結果が起きることも「リスク」要因として勘案が必要と思います。 例えば、ご家族の急な病気やご主人の転勤等で約束された納期の変更等が起きる事も考えられます。 良いスタッフさんがみつかりますように・・・・

参考URL:
http://www.atsoho.com/
rui61
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 おしゃる通りでリスク要因や質という面では 気をつけて探していきたいと思います。

回答No.2

http://www.lancers.jp/ こういったところではダメですか?

参考URL:
http://www.lancers.jp/
rui61
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここのサイト、いいですね! 参考にさせていただきます。

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

各自治体にSOHOを担当する窓口があります。

rui61
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう手段があったんですね。 ちょっと問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 内職でもと考えて

    妊娠中の主婦です。主人のボーナスがカットされ、お給料も上がらずに なにか仕事でもしようかと思い、パートをさがしたのですが、妊娠中ということもありなかなか見つかりません。 そこで、内職でもしようかと思い、インターネットで探しているのですがどれもこれもアフィリエイト的なものばかりで、内職というより副業のようなものが多く困ってます。 そこで、このサイトをみつけたので質問したいと思います。 どこでどうやって内職を見つければいいのか? 大体どれぐらいの収入を見込めるのか? 難しさや大変さなど体験談的なものを紹介しているようなサイトは? などございましたら教えてください。

  • 内職について

    結婚と同時に会社を辞めて今は専業主婦をしています。 扶養内でのパートを探していますがなかなか見つからず毎日時間があまり退屈です。 そこでパートが見つかるまで内職をしたいと思うのですが、どこから探していいかわかりません。 インターネットで“内職”を検索した所、スウィーツの試食をして感想を書くという内職や、シール貼りの内職などが出てきましたが 日給8000円とか10000円とか書いてあり、なんだか怪しい感じがします。内職ってやはり危険なのでしょうか? 経験された方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 主婦が内職をするというイメージは?

    内職を始めたのですが、内職についての近所の主婦たちとの会話で、 あわれむような顔つきをする人がほとんどでした。 妹に聞いてみたら、一生懸命やっても月1万円ぐらいでバカバカしい、と いわれました。 いろんなものがありますが、内職のイメージって、あまりよくないでしょうか?

  • 主婦です。家でできる簡単な内職を始めたいのですが、何か良いのがありまし

    主婦です。家でできる簡単な内職を始めたいのですが、何か良いのがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 

  • 内職を始めたい!

    在宅で内職をしたいなと思っているのですが どのサイトが信用できるのか?よく分かりません。 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? 内職もいろいろな種類があって どんな内職が良いのか?分かりません。 信用できるサイトをご存知の方。 今、現在内職のお仕事をされている方。されていた方で 良いサイト、良い内職があれば教えていただけませんか? 1ヵ月の収入なども、よろしければ教えていただきたいです。 奈良県に在住なので奈良県内で探しています。 宜しくお願いします。

  • SOHO、インターネットを使った内職

    SOHO、インターネットを使った内職的仕事を探しているのですが、どこか良い会社、サービスはないでしょうか。

  • インターネット内職の勧誘に迷っています。

    はじめてこちらを利用しますので もし不適切な表現がありましたら お許しください。 先日自分のブログにintelligenceという 会社でやっているインターネット内職をしませんか、 という勧誘のコメントがありました。クリックしてみたら 以下のサイトだったのですが・・ http://intell.jp/girl.html 簡単に資料請求してしまってもよいものか迷っています。 自宅にいながらにして高収入、あまりにも 条件がよすぎるもので・・ 実際にこういうインターネット内職というのは やってみてどうなのでしょうか? 確かに普通のブログアフィリエイトでは ほとんど収入になっていないので とりあえず資料だけでも・・というきになりそうなのですが。 でも何かトラブルがありそうで怖いです。 以前に情報商材を購入して中身はひどいものだったという 経験がありましたので。 よろしくお願いします。

  • 主婦の内職・仕事について 

    今、専業主婦で4歳と0歳の子育てもしています。 月に2万ほどでもいいので自宅で出来る何か良いお仕事(内職)はないでしょうか? 教えて下さい!

  • 内職について

    内職を始めようかと思っているんですが、それは普通にインターネットなどで 内職と調べて、内職を募集している会社が出てきたら電話をかけるだけでいいのでしょうか??

  • 内職

    内職 子供が小さいので、働きにでるにはまだ早いので、内職をしたいです。 自治体が紹介している、地元の会社を何社か見てきたのですが、赤ちゃんのいる家ではムリな者ばかりでした。場所を沢山使うのや、ゴミが大量にでたり、ハサミなど危険な道具を使用したり… ネットでも検索してみましたが、怪しいのばかりです。実際に内職をして安全だった内職のサイトなどご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう