• ベストアンサー

ウィルスミスがゲイだったなんて…

goforawalkの回答

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。 そうですね。やっぱり好きだった人がゲイだった・・・となるとショックはあるのではないかな。 でも、ゲイとかは今は普通です。好きなことやればいいじゃん、っていう世の中です。 わたしは、自分の実の弟が大好きです。弟と結婚したいとも思っています。彼は、ひたすら拒否してますが。また、そういうことを言うと周りの人はビビります。悲しいです。ゲイの友達もいるけど、彼らもビビっています。それだけはふにおちません。もちろん弟との子供は望みません。 うれしいことにだんだんゲイが許されるようになってきました。その次はぜひともはやく家族内の結婚も当たり前になってほしいと思います。 話が大きくなって申し訳ありませんが、これからはもっと私たちは自由でないといけないと思います。たとえば女性が三人の男性と結婚しててもいいではありませんか? どうぞ、好きなことをしてください。それが一番素晴らしい人生です。

関連するQ&A

  • ゲイについて

    以前、アメリカでゲイのカップルの家にホームステイしました。 58歳日本人,68歳アメリカ人(30年以上の元妻と娘のレズビアンあり)の夫婦でした。 この日本人男性(女役)は、若い頃タイで働いていた時に、様々な麻薬に手を出していたそうで、現在はアメリカで合法のマリファナを吸っていました。 精神的に、不安定なところがあるようで、ズバズバと面と向かって駄目出ししてくる人で、" you are so drama queen !!だから、幸せにはなれない" と言われたり、ルームメイトの日本人には"ブサイクだから、整形しなさい"とよくいっていました。目の前で、老夫婦のゲイは平気でキスをしたり。 男の外見で、中身は女。 荷物を玄関まで運んでくれないタクシーのドライバーに"信じられない!こんな重たいもの一人じゃ運べない!" とプンプン。(実際、彼には余裕で運べる重さなので、ただ女ぶってるだけ) この下ネタも大好きな"じじばば"については、 書くときりがないのですが、私はアメリカ人と長年付き合っていたので、アメリカのカルチャーショックよりゲイ カルチャーショックを受けました。 そして、それからテレビでゲイを見ると良い気はしません。 どうして、ゲイは毒舌で下ネタが大好きなのですか? もしも、性同一性障害なら女や男になりきり、普通の人間として生きていればいいのに、どいして、ゲイのキャラになるのか素直な疑問です。 私は、世の中のゲイに反対はありませんし、日本でも同性結婚が広まるといいと思います。 しかし、以前の漠然とした、中が女の人だという認識から、アメリカ以降、ゲイという存在がますますナゾになりました。 そして、老人のゲイもいるとは考えた事もありませんでした。

  • ゲイであることをばらされた

     大学4年になる者です。僕はゲイ、といってもバイのような気もするのですが、とにかく同性に興味があります。SEXもしたことがあります。  元ゲイの友人がいたのですが、あまりのわがままさに呆れ、縁を切ることにしたんです。今までも縁を切ったことはあるのですがなかなか彼以外に遊べる相手がいなかったので仕方なく僕が謝り(どんなに彼が悪くても)、物を買ったりするという条件で付き合っていました。しかし、もういい加減こんなバカな事をするのはやめようと縁を切ったのです。少しでも気に入らないことがあるとすぐ拗ねて「もう帰る!」と言ったり少しでも気を遣うのを忘れるとブチギレて「何考えてんだこのクソが!」と言ってきたり。1年生のころはカッターで軽く脚を切られました。笑いながらカッターを振り回してきたのです。また、彼のせいで友人も失いました。  どこかへ行く時も「〇〇連れてって、代わりにカラオケ付き合ってあげるから」とガソリン代を請求せずしかもカラオケ代は僕もちで。なんともバカな話なんですが。それで、車を最近買ったらしいのですが僕には「まだ買っていない」と嘘をつき、どこへ行くにも自分の車を使わず僕の車に乗っていたのです。友人から「〇〇が車を買った」と聞いて嘘だと知りました。  「最近、〇〇(僕)がゲイだって事、学校でばれてるよ?」と言ってきたのですがカミングアウトしているのは一部の人だけですし意味がわかりませんでした。また、「何かあったらお前がゲイだって事ばらすからな」と弱みを握られていたんです。そしてある日、友人が「お前がゲイだって事、あいつみんなに言ってるよ」と言ってきたのです。その友人は理解してくれたのですがもう学校に行くのが怖いです。「あいつゲイだよ」などと噂されてる様子を想像すると・・・。なんか裏切られたようで・・・。何もしていないのに他人の秘密をばらすことって人として最低ですよね。どうしたらいいのかわかりません。

  • ゲイの人って・・・

    変われるんですかねえ?去年知り合って今まで友達関係をつづけてきた男性から、先月告白され、恋人同士としてつきあい始めたんですが、最近になって、やっぱり別れたいと言ってきたので、理由を訊いてみたら、実は、彼はゲイだったんです。それで、なぜ私と付き合いたいと思ったのか訊くと、性格的には本当に好きだし、また、自分がゲイであることもコンプレックスで、どうにかして、ゲイの人生から抜け出しだくて、彼自身悩みだったといいます。また、自分がゲイだということを私に知られただけて、私にひかれ、逃げられると思ったそうです。それを聞いてとても気の毒に思い、「あせって早く変わろうとすることはないよ。できるだけ協力するから、ゆっくり時間をかけて、少しずつ変わっていけばいいじゃん。女性との関係はそれからでいいと思うよ。」と返したんですが、実際のところ、ゲイの人って変わることってできるんですか?できるとしたらどんな方法があるんですか?教えてください。

  • ゲイの彼が私に求めるものは何?

    友人の紹介を通して、ひとりの男性と知り合いました。 紹介を受ける前、「もしかしたら、彼はゲイかもしれないよ」と友人は私に説明しました。 友人がそう感じた理由としては、彼が華奢で仕草や言動等が女性っぽいところがあるからだそうです。また、露出度の高い服を身につけている女性達を目の前にしても、何ら関心の無い視線でその女性達を見ていたようです。 ですが真意までは明らかになっていないようでした。 実際に彼に会ってみると確かに繊細ではありましたが、同時に男性的な発言も多々ありました。 そして、私に対して好意を持っているような態度を見せるようになりました。 この事から「やっぱり彼はゲイではなさそうだね、あなたの事が好きになっているみたいだし」と、友人は私に言いましたが・・・ 彼と親しくなりふたりだけで会う機会が増えていき、一緒にお酒を飲んでいる時に本人よりカミングアウトされました。 私は彼に魅かれ彼の事が大好きになっていたので、大変な衝撃を受けました。 上記のように友人が感じただけでは無く、私自身も彼が私に寄せる好意をひしひしと体感していました。だから余計にショックでした。 カミングアウトする前の彼の発言からは、彼は私の存在を必要としているように受け取れました。 ですが、それは恋愛感情ではなく、友人として必要とされていたのでしょうか? (彼自身の将来の中に私が不可欠である、というような趣旨の発言です) 私を見つめる時の彼の視線の中には、確かな愛情が窺えます。 けれど同時に「元恋人(男性)を今でも、そして永遠に愛し続けるだろう」と彼は言います。 彼が私に抱いている好意の種類が全く予想出来ません。 彼はとても誠実な性格の持ち主ですので、私をからかって思わせぶりな態度を取っているとは考えられません。(現にはっきりとカミングアウトしましたし) 前述したように、私は彼が大好きです。 彼との関係を続ける為には気持ちを封印して、友人として付き合っていくしか無いのでしょうか? それともいつかは彼が私(女性)を好きになる時が来るのでしょうか? 彼と私はとても感性が近くて、友人は「ふたりは前世でも何か繋がりがあったに違いない」と言います。だから彼の事を簡単に諦める事が出来ません。 ですが・・・やはり彼の生き方を尊重しなければいけないのでしょうか・・・ カミングアウト後はふたりだけで会っていません。 今度ふたりきりで会った時、私は彼にどのような態度を取るべきかと悩んでいます。 「好き」という気持ちを貫き通すか、友人としての新しい道を歩いて行くか。 とりとめの無い質問になり、申し訳ありません。 今までゲイの方と知り合う機会が全く無かった為、ゲイの男性の心情がよく分かりません。 何かご助言を頂けると幸いです。

  • ゲイに疑われた嫌疑を晴らすには

    初めて質問させて頂きます。 友人の間でネットからダウンロードしたエロのサンプル動画を交換していました。 特に確認もしなかったのですが、自分が渡したファイルの中にゲイ関係のAV等が入っていたため、「ゲイではないか?」といった疑いを持たれてしまいました。 友人達もショックだった様子で、数人私の家に来て「俺達見ちゃったんだ」といった感じで、真剣にカミングアウトを勧められました。 その場で強く否定したのですが、それ以来何だかぎこちない関係になってしまいました。 この疑惑を晴らすには、どういった方法が一番でしょうか? 私には全くその気が無い為、自分自身もとてもショックで困っております。 ちなみに自分は29歳で、彼女もいます。 皆様からの様々な意見を頂戴出来れば幸いです。

  • ゲイの映画には何故必ずゲイ同士の濡れ場が出てくる?

    私自分ではリベラルだと思ってます しかし先日ゲイをテーマにした映画を見てそこで男同士の濡れ場のシーンで「キモっ!」と思いました 私は実は心の奥では差別主義者だったのかと自分にガッカリしかけました・・・ しかしよく考えてみると別にゲイでなくても年寄り同士のをみてもキモいと思うだろうし、家族系や友人系もキモいですし、変態行為もキモいと思う自分に気付きました そうなるとキモくない方が少ないので、そっちが特別で別に差別でも何でもないな、と安心しました(それか年寄りや変態も差別しているのかもしれませんが  笑) なのに何故ゲイの映画には必ず濡れ場があるのだと思いますか? 確かにそれも世の中で起きている真実であると思いますが、親子愛の映画で親のセックスは見せないし、恋愛映画でのセックスでも、もしかしたら道具とか使ってるかもしれないのにそこは描かれません なのにゲイだけ、ここまで描かないと偏見はなくならない!と言わんばかりです それがゲイの恋愛をテーマにしているならまだしもそうじゃなくて、テーマがゲイの偏見を無くす、というだけであってもほぼ必ず出てきます(トランスアメリカなど) これは逆にゲイの人らが勝手に被害妄想バリバリだからなんじゃないのか?といわんばかりです それかゲイは日常的にそういう風だからそういうシーンが当たり前に出てくるのか・・・ 一体どうなんでしょう? 理路整然とした、ここのカテの人に聞いてみたいです

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • ゲイについて。。

    ゲイについて。。 私にはブラジル人の彼氏がいました。でもずっと前に I can't have a girlfriend because I'm gay とカミングアウトされました。でも私たちそれまでキスや性行為をしてたんです。なので余計にびっくりしたんですが私はそれでも好きだったので受け入れてしまいました。今はその人とベストフレンドみたいな関係なんですが正直今の関係に疑問を抱いています。。 カミングアウトされたその次の日にアメリカに3週間くらい行くみたいでしばらくは、たまにメールのやりとりをするくらいでした。そしてつい最近、帰ってきて会ったんですが、久しぶりってこともあり普通に公共の場で思いっきり何度もハグしてきました。私自身今でもゲイでも彼のことが好きなのでとても嬉しかったんですが実際彼が分からなくなっています。そしてしまいに性交渉までしてしまったんです。それについては後でメールで謝ってきました。しかし実際彼が本当にゲイなんか分からない状態です。。 女性と行為をすることって出来るのでしょうか? 私自身本当にそれでも彼のことが好きなので会えるだけで幸せだったのですが、私の気持ち向こうは知っているので余計にこの先「ベストフレンズ」としてどうやって接していけばいいか分かりません。 しかし私が遊ぶ人じゃないことは知っているし彼もそのような人ではないんです。 ブラジルだからなんでもありなのかなとも思いました。。 ただセックスフレンドだけにはなりたくないしなるつもりはありません。。 でも私は彼を恋愛対象でしか見れなくなっているのでハグとかキスしたい気持ちがあるんです。。 このあいまいな関係はとても嫌ですが今の関係を崩れてしまうのも嫌でどうしたらいいかわからない状態です・・ なんでも彼が私と付き合ったのは自分を変えたかったみたいです。でも変えたくないってか変えられないって言ってたんです。ありのままの自分でいたくてもう耐えられないって言われました。 なのでバイではない気がするんです。本当にどうしたらいいか分かりません。

  • 彼氏がゲイに目覚めたそうです。

    3年以上付き合ってきて、同棲も3年近くしている彼氏がいます。 今年籍を入れる予定でした。 しかし、急に彼から、俺はゲイかもしれないと言われました。 男の人と恋愛やそれ以上のこともしてみたいそうです。 彼自身がそのことに気づいてから、私への気持ちも無くなってしまったようです。 ゲイは女の人とは行為をできないと見ましたが、彼とは今でも行為をしています。 彼がバイであるなら、今は男の人へ興味があるだけで、いずれまた私に対して気持ちが戻ってくるかもしれない、と根拠のない期待もしてしまいます。 異性と付き合ってて、同性に興味を持ち出したり、こういう経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? 彼の気持ちは戻ってこないのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイは本当に腐女子が嫌い?

    私はBoys Loveが好きで見ているのですが、ひょんなことからバイト先でゲイの人と友達になり、一緒にアゲハとかに行くまでになりました。 その方はいわゆるお姉系なんですけど、出会った頃は自分自身ゲイだとは認めてない頃で、当時は彼女がいました。(キスもしたことないよな関係だったそうです)面白人だと思い友達になりました。付き合いは3年になりますが、一緒にゲイクラブとかにいくようになったのはごく最近です。 2ちゃんねるでよくゲイは腐女子を嫌っているような書き込みをみるのですが、友人の友人たちにあってもそんな実感がわきません。 腐女子嫌いな人が多いなら、なぜ、2丁目の本屋にピアスなんていう女性向けのものをおきませんよね? 本当にそんな人がいるのが、私は疑問視しているのですが、実際はどうなのでしょうか? また、私のようにBoys Love好きでゲイと友達になったという人は少ないのでしょうか?