• ベストアンサー

ウィルスミスがゲイだったなんて…

goforawalkの回答

• ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。 そうですね。やっぱり好きだった人がゲイだった・・・となるとショックはあるのではないかな。 でも、ゲイとかは今は普通です。好きなことやればいいじゃん、っていう世の中です。 わたしは、自分の実の弟が大好きです。弟と結婚したいとも思っています。彼は、ひたすら拒否してますが。また、そういうことを言うと周りの人はビビります。悲しいです。ゲイの友達もいるけど、彼らもビビっています。それだけはふにおちません。もちろん弟との子供は望みません。 うれしいことにだんだんゲイが許されるようになってきました。その次はぜひともはやく家族内の結婚も当たり前になってほしいと思います。 話が大きくなって申し訳ありませんが、これからはもっと私たちは自由でないといけないと思います。たとえば女性が三人の男性と結婚しててもいいではありませんか? どうぞ、好きなことをしてください。それが一番素晴らしい人生です。