• ベストアンサー

LC[LoveCosmetic]でのラブシロップについて

ローションが欲しいなぁと前から考えていて 検索する度にひっかかってくる LC[LoveCosmetic]のラブシロップを 購入しようかなという結論に達しました。 使用場所はラブホテルなのですが ベットで使うのは嫌なので お風呂場で使用しようかなと考えています。 友達からよく、ローションは使用後に シャワーで流してもベタベタする。 という事を聞いていたので なるべくなら、簡単に洗い流せるものがいいので 使用したことのある方に質問したいです。 ・実際に味はどうなのか ・シャワーで綺麗に洗い流せるか ・使用後のシロップの匂いは強いか どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haganeno
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

前にラブシロップを買ったものです。 味は兎に角甘い感じ(メープル)で、ナッツの香りがすさまじいです。 甘党にはいいかもしれません。 洗わないとぺたぺたしますが、ちゃんと洗えば平気です。 使用後はあまり気にならなかったと思いますよ。 季節限定で色々な味があるので、それを試すのもまた面白いです。 私は甘党なのでメープル&ナッツで、彼はマスカットミント(季節限定?)を使用しています。

その他の回答 (2)

noname#143487
noname#143487
回答No.2

使用後が煩わしくないローションなら良いのがあります。 多分こういうのなら、ご希望に叶うと思います。 名称はアストログライドローションと言います。 アメリカ製品で水溶性です。 洗い落としは水道水でもお湯でもあっという間に さらりと落とせます。 味は辛い感じがしました。 しかし、使用中は水を加えることが不要 (国内で有名なペペローションは必ず水で薄めて使う) でも、乾いたりしません。 ただ、本当に高価なのです。 使用した後には、きっと買って良かったとなるでしょうけど。

参考URL:
http://daimaoh.kir.jp/lo/astroglide.html
  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.1

ローションてのはどれでもヌルヌルするものです。 製品によってどんな差があるのか知りませんが、肌にまとわり付いてヌルヌルするから気持ちいいんです。 確かに石鹸のように一発で流れてくれるものではないですが、何回かこすっているうちに普通に落ちます。 使ってみればわかりますが、さらさらとすぐに流れてしまうローションなど使ってて面白くも何ともないですよ。

関連するQ&A

  • オナホの使用について

    オナホを使用してみたいのですが、 (1)自室やベットの上、トイレなどで使用できるのでしょうか? ローションが大量に垂れてくるのであれば自室やベットでの使用は難しいですよね? (2)トイレで使用した場合、精液は便器に流し、トイレの手を洗うとこで洗うことになりますが、ローションは詰まったりしないのでしょうか? よく風呂場の排水溝に精液が詰まるという話を聞くので。 (3)ローションはペペにしたのですが、服やシーツに付いた場合、シミになったりしてしまうのでしょうか? (4)実家暮らしなのですが、家族にバレないようにオナホをあたためる方法はあるでしょうか? 懐に入れとくとかじゃ無理ですよね? (5)他、気をつけること、アドバイスなどありましたらお願いします。 実家暮らしなので隠れながらのため、あまり頻度的にたくさんは使えないかもしれません。 ちなみに、R-20とボクおなを買いました。

  • シャープ製液晶TV「LC-16E1W」と「LC-20D10-W」のどちらがいい?

    今月か来月、液晶テレビを購入しようかと思っています。 2ヶ月ほど前から考えていて、見た目・大きさ・値段から、初めはシャープの「LC-16E1W」を購入しようかと思っていました。 しかし、実際に購入できる段階になって、改めて他のサイズを調べてみると、20インチの「LC-20D10-W」が「LC-16E1W」と値段があまり変わらないことに気づき、迷いはじめてしまいました。 現在想定している使用目的は、ゲームです。 ゲームがしたいので、まずはテレビを買おう、という感じです。 ゲームが主目的なので、16インチよりは20インチの方がいいとは思うのですが、置き場所が40×40×40(cm)の立方体の上なので、20インチでは対角線上に置かない限りディスプレイが空中にはみ出してしまい、ちょっと危ないかな…と思っているのです。 ※使わない時は床に下ろせばいいかな…とも思いますが。 そこで、以下の質問に答えていただける方を求めています。 Q.01 実際に「LC-16E1」もしくは16Vの液晶テレビでPS(2~3)・XBOX・XBOX360のいずれかでゲームをしている方、もしいらっしゃいましたら、使用感を教えていただけないでしょうか? Q.02 「LC-16E1」もしくは16Vの液晶テレビでFPSやレースゲームを2人でプレイするのは、辛いでしょうか? また、「LC-20D10」もしくは20Vの液晶テレビでは、どうなのでしょうか? ※もちろん、もっと大きいサイズのテレビであれば更に快適なのでしょうが、ここではこの条件で「楽しめる」か「楽しむのが難しい」かという判断でお答えください。 Q.03 ※LC-16E1W、LC-20D10-Wに共通する質問です。 この商品は白いですが、汚れや傷はつきやすいでしょうか? 以上の3点ですが、他にも何か判断の決め手になるような情報をお持ちでしたら、教えてください。 最後に、念のため。 購入するテレビの種類が液晶なのは決定事項です。 プラズマは高く大きすぎ、ブラウン管は安いけど大きすぎるためです。 ゲームと一番相性がいいのはブラウン管だそうですが、ブラウン管はまったく考えていません。

  • メロンゼリーの作り方

    お湯とお水を混ぜるだけで作れるゼリーエースという 商品が売られていますが、あの味を手作りで作るには どうしたらいいでしょうか? ネットで検索しても実際にメロンを使った メロンゼリーのレシピしか見つけられません。 自分の思いつきでかき氷用のシロップのメロン味で 作ってみましたが、イマイチ美味しくありませんでした。 作り方ご存知の方がいましたら教えていただけると すごく嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男性に質問です!

    ゴムを使用してHすると、臭いが女性のアソコにつくって聞いたのですが…。 シャワーやせっけんを使って洗っても、ゴムの臭いが取れないって。 確かにゴムの臭いって独特ですし、そんなすぐには取れなさそうだけど、 1日経てば臭いもどこかへいってしまうのでは?と思います。 実際のところどうなんでしょう? 次の日にHするとき、舐めたりしたら分かりますか? 舐めなくても、臭ってきたりするものですか?

  • おりものとH用ローション

    私は元々おりものが多く、ずっとおりものシート(?)を使ってましたが、 ここで調べてみると、実はそれが良くないと知り、 慌てて使用を中止しました(^-^; 実際、使用をやめてから、グンと量が減りびっくりしてます。 ところで本題ですが、私はHの時、たまにローション(H用っていうのかな)を使うんですが、 なぜかそれを使った日や次の日は、おりものがほとんどといっていいほど出ません。 匂いももちろんありません。 そのローションには、「無臭酵素入り」と書いてあって、 使用時も匂いはありません。 これのせいなのかな?と思い、わかる方がいましたら、教えていただこうと思い、投稿しました。 わたし的には、おりものが減ってくれるとありがたいので、 Hの度に「ローション使って~」とせがんでますが(///∇//) でももしいけない理由で減ってるんだったら、恐いなぁ、と。 だけど元風俗嬢の友人の薦めでしたし、プロの方もけっこう使っているようでしたので・・・。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • モカコーヒで作るカフェモカの作り方

    知り合いにモカのコーヒー(粉)を貰いました。 カフェモカが好きな私はアイスカフェモカが飲みたいと思いドリップしたのですが匂いは美味しそうなカフェモカの香りしかし味が店で飲むようなカフェモカとは大違い。。 砂糖を入れても牛乳を入れても違うのです。 検索したらチョコレートシロップかココアを入れると書いてあったのですがそれはレギュラーコーヒーに入れるとカフェモカになるというもので私がもってるコーヒーはもともとモカコーヒーなのでどうなのかな?と思い質問させてもらいました。 分かる方、参考になるアドレスを知ってる方が居ましたら教えてください<(_ _)>

  • エコキュート 給湯温度が低い

    教えてください。 今年の夏よりエコキュート(370Lフルオートコロナ製)を導入しました。 風呂のシャワーで問題があるように思えます。 秋(10月~)になるにつれて、シャワーがぬるくなってきました。 給湯温度は43℃。同じ温度で、11月にはシャワーが冷たくて 自然に使用しないようになりました。敢えて言うなら、風呂の温度も43℃に設定していますが、とてもそんなにあると思えません。 今までガスだった為、所詮、電気温水器だからぬるいのもしかたないと思っているところもありました。 しかし、先日うちに来客がありその方がシャワーを使用されて びっくりしていたのを見て、やはりおかしいと感じました。 給湯温度を50℃にしてやっとふつうにシャワーができるくらいです。 ふつう50℃にしたらアツアツで大変ですよねぇ? ちなみに設置場所は風呂場のすぐ横です。 機械がおかしいのでしょうか?

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • 風呂場の簡易シャワー

    お風呂のお湯をポンプでくみ上げてシャワーで使える製品を探しています。 風呂は直接釜下で火をたくタイプです。 洗濯機用のバスポンプは水量が弱くてシャワーには適さないようです。 ACコンセントを使用するタイプのものが欲しいのですが、コンセントから風呂場に入って、 体を洗う場所まで2メートルありますので、電源コードが、これ以上必要です。 (コンセントの接続部が水濡れ感電の恐れがあるために延長コードの使用はできません)

  • シャワーの根本のネジは自然に緩むものですか

    先程お風呂場に入ると変な音が聞こえて、 水が小さい穴から漏れているような ジジジジ…みたいな でも水は出ていなくて、 何の音かはわかりませんが 何か聞こえたような気がして、 少し焦って、 ふとシャワーの根本を見ると 根本のネジのすき間に気付き、 触ってみると簡単に回ったので これは「緩んだのかな…」と推測してるんですが、 うまくはまらず中途半端に閉めている状態です;; 緩めてやり直してもいいんですが、 もし取れてしまった場合、水が出てくるんじゃないかとか 手がつけられなくなると困るので、 恐ろしくていじれません。 ネットで調べたところ、 「シャワーが根本から抜けた」と多く見ますが、 私の家の場合、「ねじの緩み」なんですが 使うにつれて自然と緩むものなんでしょうか。 シャワー歴3年なのでわかりません…。 また自力で直された方いらっしゃいますか? シャワーホースが根本から取れるとどうなるんでしょう。 水を出さなければ水は出てこないものなんでしょうか。 また、「最初から少し緩めてある」場合もあるんでしょうか… 凍結防止の際にいじる場所ではないみたいですが… 実際音が聞こえてたかも定かではないんですがね… 苦笑