• ベストアンサー

LC[LoveCosmetic]でのラブシロップについて

ローションが欲しいなぁと前から考えていて 検索する度にひっかかってくる LC[LoveCosmetic]のラブシロップを 購入しようかなという結論に達しました。 使用場所はラブホテルなのですが ベットで使うのは嫌なので お風呂場で使用しようかなと考えています。 友達からよく、ローションは使用後に シャワーで流してもベタベタする。 という事を聞いていたので なるべくなら、簡単に洗い流せるものがいいので 使用したことのある方に質問したいです。 ・実際に味はどうなのか ・シャワーで綺麗に洗い流せるか ・使用後のシロップの匂いは強いか どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haganeno
回答No.3

前にラブシロップを買ったものです。 味は兎に角甘い感じ(メープル)で、ナッツの香りがすさまじいです。 甘党にはいいかもしれません。 洗わないとぺたぺたしますが、ちゃんと洗えば平気です。 使用後はあまり気にならなかったと思いますよ。 季節限定で色々な味があるので、それを試すのもまた面白いです。 私は甘党なのでメープル&ナッツで、彼はマスカットミント(季節限定?)を使用しています。

その他の回答 (2)

noname#143487
noname#143487
回答No.2

使用後が煩わしくないローションなら良いのがあります。 多分こういうのなら、ご希望に叶うと思います。 名称はアストログライドローションと言います。 アメリカ製品で水溶性です。 洗い落としは水道水でもお湯でもあっという間に さらりと落とせます。 味は辛い感じがしました。 しかし、使用中は水を加えることが不要 (国内で有名なペペローションは必ず水で薄めて使う) でも、乾いたりしません。 ただ、本当に高価なのです。 使用した後には、きっと買って良かったとなるでしょうけど。

参考URL:
http://daimaoh.kir.jp/lo/astroglide.html
  • iamhappy
回答No.1

ローションてのはどれでもヌルヌルするものです。 製品によってどんな差があるのか知りませんが、肌にまとわり付いてヌルヌルするから気持ちいいんです。 確かに石鹸のように一発で流れてくれるものではないですが、何回かこすっているうちに普通に落ちます。 使ってみればわかりますが、さらさらとすぐに流れてしまうローションなど使ってて面白くも何ともないですよ。