• ベストアンサー
  • 困ってます

女友達と朝までオール

男の人に質問です。 女友達と朝まで二人で飲み屋でオールしたりしますか? 私には好きな人がいます。 その好きな人が、とある女友達と、この前、飲み屋でオールしたそうです。 恋愛感情ないただの女友達と朝まで飲みたいと思うこともありますか? ただの女友達とそこまで長時間一緒に居ること出来ますか?

noname#99737
noname#99737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

女友達と二人で朝まで居酒屋で呑んでることよくありますよ。 もちろんそんなに仲良くない異性なら二人きりで遊びに行くことすらありませんが。 お互いのことを尊敬し合えている仲なら男だろうが女だろうが気にしないですね。 仕事の話、音楽活動の話、面白い話、下ネタ、身内ネタ・・・お互い忙しく普段会う機会がないのでこんなときはずーっとしゃべってます。 それにオールというより、呑んでたら朝になってたという感覚の方が正しいような・・・ 仲のいい友達と朝まで二人きりで居るという事に対して特別な意味なんて感じませんし。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

31歳男性です。 複数であればありえることではないでしょうか。 2人であれば朝までなら意識している人としかいませんね~ 個人的な考えですが。

質問者からの補足

二人きりだったそうです・・・ 複数ではないです。 二人きりで朝まで飲み屋に居るってあり得ないですか?