• 締切済み

イタリア 鞄留学

イタリアの鞄の職業訓練校があると聞きました。 外国人でも通えるとのことだったので詳しく知りたいのですが インターネットで検索してもなかなか情報がないので ご存知の方がいたら、教えて下さい。 ちなみに、今、都内の学校で勉強中です。

みんなの回答

• NY125st
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが、たまに読んでいるブログの人がイタリア鞄留学しているみたいです。何かヒントがあればいいのですが・・・ http://coppi.blog.so-net.ne.jp/

参考URL:
http://coppi.blog.so-net.ne.jp/
ohana17
質問者

お礼

有難うございます! 私もカトウさんのブログは好きでよく読んでます。 もう少し自分でも調べてみたいと思います。 ちなみにこの方が行かれたみたいです。 http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/atelier20090802/?template=default/atelier/2009/08/atelier20090802.html