• ベストアンサー

ミスドの旧?D-ポップの中身の名前

fine_dayの回答

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

えっ、しばらく食べないうちにD-ポップの中身が変わっちゃったんですか! と驚いて調べてみました。 確かにあの黄色いつぶつぶがなくなってますね。 ↓現在のもの http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dvr02.html ↓画像検索すると以前のものが… http://images.google.co.jp/images?q=D-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi 黄色いつぶつぶのついた「ゴールデンチョコレート」が今年前半に販売中止となったので、D-ポップの内容も変わったようです。 ミスドのドーナツメニューページにもゴールデンチョコレートが載っていなくて残念です。 創設当時からあったメニューらしいのですが…。 http://mognavi.jp/food/216343 http://www.misterdonut.jp/museum/donut/y1971.html

asfiro
質問者

お礼

あのドーナツはゴールデンチョコレートという名前だったんですね! 販売中止とは寂しい限りです。 ご丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスドのDポップはドーナツの真ん中?

    ミスタードーナツの「D-ポップ」が、まん丸い一口サイズで食べやすくて、いろんな味が楽しめるので好きです。 聞いた話、D-ポップは普通のドーナツのくり抜いた真ん中の部分を丸めたものって、本当ですか?

  • ミスド

    ミスタードーナツの Dポップに 入ってる ドーナツ 6種類教えて下さい

  • ミスドの「持って行こう、持って帰ろう~」の声

    ミスタードーナッツの 「持っていこう、持って帰ろう、ミスタードーナッツ」 って言う、あのちょこっとフレーズの声がすごく気になっています。 どなたなんでしょうか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ミスドカード鹿児島は除く・・・

    先日ミスタードーナツでドーナツを購入後ミスドカードをもらったのですがそのカードに 「鹿児島県は除く」となっておりました なぜ鹿児島だけ除かれているんでしょう? 出来れば予想ではなく確実な回答をお願いします

  • ミスドのポンテ

    ミスタードーナツで売られてる、ポンテリングの種類ありますよね? あれを自宅で作ってみたいと思うのですが、 どなたか作り方ご存知な方教えて下さい!

  • ミスドのバイトしてる人いますか

    24歳フリーターの男です。 会社をやめ、ミスタードーナツのキッチンで11月末からバイトしています。忙しくて、まだ5回くらいしか入ってません。 おととい、Dポップにエンゼルをつめる仕事を教えてもらったのですが、本当に仕事が遅く、500個くらいを2時間以上かかりました…。 いくら新人でも異常ですか?あきれて悪口を言われてたらと思うと、行きたくないです。こんな新人どう思いますか?

  • ミスドのCM

    ミスタードーナッツのCMで出ているメインの女優さんをご存知の方情報下さい。加藤あいさん似の彼女の名は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京駅にミスドはありますか?

    東京駅周辺にあるミスタードーナツをご存知の方、 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ミスドのセールについて

    はじめまして。 ミスタードーナツは100円セールをよくしていますよね。 偶然ホームページで宣伝を見かけると買いにいくのですが、 あのセールはどれくらいの頻度で行われているのですか? 定期的なものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • ミスドのバイト(キッチン)

    先日、ミスタードーナツでバイトの面接を受けました。 キッチンスタッフです。 そこで料理経験があるか聞かれたのですが、料理ができた方がいいのでしょうか? ドーナツ作るのに料理は関係ないと思いこんでたので心配になりました。 経験0なんですが大丈夫ですかね?