• 締切済み

PCの使用と便意の関係(?)

rasukaruの回答

• rasukaru
回答No.3

( ̄□ ̄;)!! なんとびっくり。私もです。 やけにヒット率(笑)が高いので 「なんでだろう?」って思っていた所 この質問!!!私だけぢゃなかったんだ~~ ちなみに自宅のPCはデスク置きで、いすに座って 使用しています。同じ状況で使っていても 職場よりも自宅の方がヒット率は高いです。(^◇^;)

Wendy
質問者

お礼

rasukaruさん、同士ですね! 私は最近デスクトップからノートに引っ越したんですが、ノートでもやっぱり同じです。 う~~ん、これだけ証拠が集まると、やっぱりメカニズムを究明したくなってしまいます。 どのカテゴリーに質問したらいいんでしょうかね?