派遣会社は「temp agency」です。(temp は temporary の略)
「○○会社に就職」、という同じ並びに「派遣会社に登録」と書き、
その内容として今までにやった仕事を羅列すればいいと思います。
仕事内容は、単語一言のみで説明するのが難しかったら、まず一言で表現して
(「office worker」など)その下や横に内容を説明する文をつけます。
(answering the telephone, typing, filing など。)
英文の場合、決まった書式があるわけではないので、
説明調でかまわないから思いつく限りの仕事内容を箇条書きにするといいと思います。
私は以前、外国人からの英文履歴書を多く目にする仕事をしていましたが、
皆こんなことまで書かなくても…と思うことまで目いっぱい書いてきます。
日本人の場合、自分をアピールするのが不得手な人が多いですが、
これは書いてもいいのだろうか?と迷うくらいのものはすべて書いちゃいましょう。
どこで目にとまるか分かりません。
お礼
早速の回答ありがとうございます。 がんばって自分を売り込めるような、履歴書作ります。