• 締切済み

NICの認識のさせ方を教えて下さい。

Redhat9をノートPCにインストールしました。 しかし、LANカードを起動時に認識してくれなく困っています。FEther2 cb-txdのcorega製です。 http://www.corega.co.jp/product/os/pc_unix.htm いくつかそれらしい所を検索して見ました。 しかし、何を書いて有るのかがよく分からない状態です。 コンパイルは(# gcc -MD -c -O2 -I/usr/src/linux/pcmcia-cs-3.1.12/include -D__KERNEL__ -DEXPORT_SYMTAB -DMODVERSIONS -include /usr/src/linux/include/linux/modversions.h -DMODULE -DCARDBUS rtl8139.c -o realtek_cb.o )を通り打ち込んでもエラーがでて上手く行きません。 バージョンが違うのが問題なのか、コマンドの基本的な何かを間違っているのか初心者ですので、基本的な部分が分を含めてご指導下さる方お願いします。

• oucha
  • お礼率48% (13/27)

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

エラーの内容を記載したほうがコメント得られやすいかもしれませんね。

oucha
質問者

お礼

検索した結果、どうやら使用できないようですのであきらめました。ありがとうございました。

oucha
質問者

補足

/usr/include/linux/interrupt.h:関数 `mark_bh`内: /usr/include/linux/interrupt.h:228 未定義の型 `struct tasklet_struct` の使用は不適切です。 ・ ・ ・ /usr/include/linux/interrupt.h:107 構文解析エラーが`sigset_t`の前にあります。 ・ ・ 不完全ポインターへの間接参照 ・ ・ DRV_SUSPENDが宣言されていません。 などのようなエラー??が沢山出てきます。 コマンドプロンプトで表示しきれなく全て見ることが出来ません。(止め方、テキストファイル出力の仕方って有るんですか?)