• 締切済み

SALTIGAの大きいロゴシールが欲しい

ダイワ 「SALTIGA」のロゴシールを販売しているネットショップ等どんな方法でも良いので知っている方教えて頂けませんか。非売品なのでしょうか?オークション等でも探しましたが、見あたりません。サイズは、横幅30センチ~40センチくらいは欲しいです。

• 釣り

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

カッティングシートにトレースして自作すればいいと思いますが。 看板やさんなどでも一文字いくらで作ってくれますよ。 会社名のロゴやマークなど車に貼る転写シールはそうやってつくります。 40cm角ぐらいのマークで1枚1000円掛からなかったので 1色ならそんな料金だと思います。(データ持込の場合) 蛍光や反射するシールも作れます。 検索「カッティングシート」