• 締切済み

フラシュプレイヤーのインスト要求

アドビフラッシュプレイヤーがないとみれないWEBサイト にいくとフラッシュプレイヤーのインストールを推奨されます。 ソフトはインストールされているのに要求されます。 その度にインストールするのが面倒です。 パソコンの電源を落とさなければそのまま使えますが、 再起動するとソフトはインストされているのに起動しません。 何か解決方法はないでしょうか。 OSはビスタ32ビットです。 セキュリティーはトレンドマイクロの2009です。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

下記サイトの手順でアンインストールして、再インストールしてみたらと思います Flash Player のアンインストール手順(Windows) http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228688_ja-jp.html

tokuota
質問者

補足

ありがとうございます。 トライしましたが、症状は改善することができませんでした。 ビスタ ホームエディションとフラッシュプレイヤーの相性ではないかと思われます。