• 締切済み

Excel2003 行の再表示について

再表示についてお尋ねします。 3箇所(離れた行)非表示になっています。行を再表示したいのですが、参考書のPointに非表示にした行を1行づつ再表示するには、非表示の行のすぐ下側をポイントし、マウスポインタの形が(上下に矢印が付いたその中央に2本線が入った形)になったらダブルクリックする。とありますが、操作すると、一度に3箇所の非表示が再表示されます。 解答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

古いだけかも。 仕様が変わったかな? 僕のは2000だけど、その参考書のとおりになりました。 ちなみに特定箇所だけ再表示にしたい場合は 非表示になっている上下の行を選択して 右クリック>再表示 でいつも操作していました。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 非表示になっている上下の行を選択して右クリック>再表示でそうっさすることにします。